新年おめでたラッシュ☆ ケイト・ハドソン現在妊娠14週目!子供の父はマシュー・ベラミー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ペネロぺクルス、マライア・キャリー、ポップ歌手ピンク、ナタリー・ポートマン。マット・デイモンと妻ルチアナ・バロッソ、ジェニファー・コネリー、デヴォン青木、ヴィクトリア・ベッカム、マリオン・コティヤール、オーウェン・ウィルソンの恋人とジェイド・デュエル、オータム・リーザー( 「The OC」のシーズン3・4でテイラー・タウンゼント役)に続きセレブの新年おめでたラッシュが続いています。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ハドソン 第2子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ハドソン 妊娠

米誌が伝えていたケイト・ハドソン妊娠説を彼女のスポークスパーソンが認めたと英デイリー・メイル紙が伝えています。お腹の子供の父親は、恋人で英ロックバンド“ミューズ”のフロントマン、マシュー・ベラミー。

ケイトは妊娠14週目に入っているそう。


ケイトには、前夫のクリス・ロビンソンとの間にできた7歳のライダー君がいるが、彼に弟か妹ができるのを楽しみにしているとか。「妊娠は計画されたものではなかったが、ふたりとも大喜びしている。ケイトは、ようやくライダーに弟か妹ができると言って嬉しそうだ」と関係者がUS WEEKLY誌に語っているそうです。




Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-マシュー・ベラミー ケイト・ハドソン


ケイトとマシューは約9ヶ月前から交際しており、年末にはマシューが英国から両親を連れてカリフォルニアに渡航し、ケイトの両親であるゴールディ・ホーンとカート・ラッセルと合流してファミリークリスマスを楽しんだと報道されていました。「双方の両親は初めて対面する。交際が真剣になっている証拠だ」とクリスマス前に関係者は語っていたといか。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ハドソン マシュー・ベラミー


妊娠のケイト・ハドソンに、実の父ビル・ハドソンが辛口批判!複雑な家族関係の修復は難航?


そんな 妊娠を発表し公私ともども充実しているはずのケイト・ハドソンでしょうが、ここにきて実の父親であるビル・ハドソンが、ケイトとの複雑な家族関係について語り、ケイトを「甘やかされた子ども」と批判。


ケイトと母親のゴールディ・ホーンの仲良しぶりは周知ですが、父のビルは現在、ケイトの母親であり元妻のゴールディ・ホーンとの関係をつづる暴露本を執筆中。実の父娘とはいえ、ケイトとビルは長年言葉を交わしてもいない関係で、ケイトは母ゴールディのパートナー、カート・ラッセルを自身の父親とみなしているそう。

ケイトは、ミューズのフロントマンであるマシュー・ベラミーとの間に赤ちゃんができたことを発表したばかりですが、ビルはこのニュースを受け、ケイトについて「彼女のことは愛しているが、僕には甘やかされてきたように見える」とコメント。


レイダー・オンラインによると、ビルは1年半ほど前から病床にふせっている母親(ケイトの祖母)に、ケイトが会って話をしてやってほしいと頼み込んでいるとか。ビルは「ケイトに何度も電話やメールを送り、祖母を助けてくれるよう懇願した。でもケイトからは何も反応がない。ケイトは僕と話をする必要もないし、祖母の介護費の援助もいらない。手遅れになる前に、祖母に声を聞かせてやってほしいだけなのに」と語っているとか。しかしビルは、「僕は孫(ケイトの子ども)に会うべきだと思うし、ケイトは祖母を助けるべきだ」と改めて血のつながった家族関係を修復したい考えのよう。

デイリー・メール紙(電子版)はこの件についてケイトのスポークスマンにコメントを求めたが、ケイト側はコメントを出しておらず、ビルの願いがかなうかどうかはあやしいところです。



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ケイト・ハドソン 元夫

元夫クリス・ロビンソンと現在の恋人


いつもにこにこハッピーそうなケイトが血縁上の父にこの態度をとるとは何か深い事情がありそうですね。母親との暴露本の執筆をまずやめたら、ケイトも考えるんじゃ...