キーラ・ナイトレイとルパート・フレンド 結婚の意志はない | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

英サン紙は、『プライドと偏見(Pride and Prejudice)』で共演したルパート・フレンド(Rupert Friend)と交際中のナイトレイについて、「当分は結婚したくない」との発言を紹介。
キーラ・ナイトレイ ルパート・フレンド
キーラ・ナイトレイ ルパート・フレンド

22歳に見えないシニカルなキーラ・ナイトレイは「これまで映画の中で、結婚を5回して3人の子供を持ったし、それに数えきれないくらいプロポーズをされたわ。だから、正直もうたくさんて感じなの。私の結婚式を『ラブ・アクチュアリー(Love Actually)』の感動的な式みたいになるとは思えないの」とコメントし実際の結婚式は映画の式にはかなわないから結婚するつもりはないと語っています。

Keira Knightley Rupert Friend

そのキーラは、彼女のことを好きだという人がいても中々気づけないとして、「デートって難しいわよね。私、すごく鈍いから男の人に口説かれてもわからないの。遠回しなのは私には効果なし。率直すぎるくらいじゃないとね」とも語っています。

キーラ・ナイトレイ ルパート・フレンド

オーランド・ブルーム似の率直な男、ルパートフレンドです。

時に皿を投げ付けてストレス発散をしたり携帯を海に捨てる美しい猛獣使いをしています。

Keira Knightley Rupert Friend

Kiera Knigtley and Rupert Friend

キーラとルパート・フレンドのデート→  


キーラ ストレス解消法はお皿を割ること→  

キーラ 携帯海に捨てちゃった→