The girl needs serious help | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ケビン・フェダーラインと破局し、2児の未婚の母となったブリトニー・スピアーズ。

もう心身ともに消耗しているのでしょう。
Britney

数日前、カリブのアンティグア・バーブーダにあるリハビリ施設に入所したけれどすぐに退院。そして彼女はヘアサロンへ入り髪を剃ることを美容師にお願い。
Britney

美容師が拒むとパパラッチがカメラを構える前で、自らはさみを取り、髪を切り出し...経営者エスター・トグノッチさんがは米誌USウィークリーに対し、「ブリトニーは髪を切ると、鏡を見て、涙を浮かべながら『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。ママに怒られちゃう』と話していた」と語ったそう。

Britney

美容師はその切り落とした髪をeBayに出品してしまう上、
britney-spears-shaved-heads 元恋人アイザック・コーエンが、英ニューズ・オブ・ザ・ワールド紙に対し、「ブリトニーは現在の体型に不満を持っていて、いくら「キレイだ」と安心させようとしても「太り過ぎ」を気に病んでいた。2人の子持ちの女性なら誰しも気にする様な感じで体型のことを心配していた。僕はキレイだと思っていたのに、自信を持てないでいた彼女は僕の言葉にあまり耳を貸そうとしなかった。『太ってる? 太ってる?』と言い続けていてね、カロリー消費のために何時間もダンスをしていた。そうかと思えば、どん底になっては見た目を全く気にしない時もあったよ」と彼女の私生活を売ったり...





そんなブリちゃんの第2子、ジェイデン君が最近初お目見えしました...。
Britney_JJ
とってもかわいい大きなブルーアイが印象的な男の子。


そしてお兄ちゃんショーンP君はというと...。

こんなプリ地ーな姿を見せていたり...。
Britney_SeanP-in_Vegas_Hote


ブリちゃんは髪を剃り落とした後に行ったタトゥーショップでどうしてスキンヘッドにしたかと問われると「誰にも触られたくないの。触られるのにうんざりなの」と答えたそう...。


Britney Spears-childhood 1984

(ブリちゃん3歳頃、JJくんはママにかしら?)



Please Justin,, someone...HELP her!



ジャスティンがブリトニーに対して書いたといわれる曲

Cry Me a River


この曲のアンサーソングといわれる
ブリトニーの

Everytime/エブリタイム

あなたが夢に出てくるたび 

その表情がずっと心に残ったまま。 

あなたが必要なの。 

あなたはそばにいる

…嘘でもいいからそう思いたい。 

ごめんなさい 

あたしの弱さがあなたを悲しませた 

この歌で許してほしいの 

夜になれば祈りを捧げる 

あなたの思い出が早く 消えますように...。



でもジャスティンもブリちゃんを傷つけるような発言を電波にのせて語ったのですよね...。脆く崩れていくブリちゃんをもう見たくないです。