ジャスティン・ティンバレーク Cry Me a River | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ジャスティンがブリトニーとの別れを歌ったとして話題を呼んだヒット曲「Cry Me a River」。PVにはブリトニーを思わせる金髪女性が出演し、歌詞と振り付けは彼の恋人が自分を裏切ったことを非難するもので「暗黙の反論」をしたとされてます。

Justin Timberlake
Cry Me a River, Pt. 1
Justin Timberlake
Justified (Dig)

Cry Me a River/Justin Timberlake

You were my sun
You were my earth
But you didn't know all the ways
I loved you, no
So you took a chance
And made other plans
But I bet you didn't think that
they would come crashing down, no

*
 You don't have to say, what you did,
 I already know, I found out from him
 Now there's just no chance, for you and me,
 there'll never be
 And don't it make you sad about it

**
 You told me you loved me
 Why did you leave me, all alone
 Now you tell me you need me
 When you call me, on the phone
 Girl I refuse, you must have me confused
 With some other guy
 Your bridges were burned, and now it's your turn
 To cry, cry me a river
 Cry me a river er
 Cry me a river
 Cry me a river-er, yea yea

I know that they say
That somethings are better left unsaid
It wasn't like you only talked to him and you know it
(Don't act like you don't know it)
All of these things people told me
Keep messing with my head
(Messing with my head)
You should've picked honesty
Then you may not have blown it
(Yea..)

*Ref
**Ref



ジャスティン・ティンバレーク 


君は僕の太陽だった
僕の全世界だった
ずっと僕は愛していたのに
君は全く知らないままで
チャンスを奪っては
他の計画ばかり立てたね
でも その計画がダメになるとは
思わなかったはずだ

*
 君が何をしたかを僕に言う必要はない。
 から聞いているんだ
 チャンスはどこにもない 君と僕には
 もう どこにもないんだ
 だからと言って それを悲しむことはない。

**
 僕を愛していると言ったのに
 どうして僕の許から立ち去ったんだ
 いまさら僕が必要だなんて
 わざわざ電話で言われても、何も出来ない
 お断りだよ、僕はそんな男じゃない
 もう君にチャンスは残されてはいない
 橋は燃え落ちた 今度は君の番だ
 僕を思って ひたすらに泣いて
 泣いて 泣いて

 河があふれるように泣くがいい、泣けばいいのさ

知っていたよ 他人の言う
“言わない方が良いこともある”というのは
アイツに話をしたことじゃない 分かっているだろ
(分かっていない振りをするなよ)
他人の言った全てが
僕の頭ん中を ぐちゃぐちゃにする
(ぐちゃぐちゃにする)
もしも君が正直であることを選んでいたら
手遅れには ならなかったのに

*Ref
**Ref




この曲のアンサーソングといわれるのがブリトニーのEverytime/エブリタイム。→

Britney with Colin Farrell 2002年春、3年にわたる交際の末破局したブリトニーとジャスティンの2人は仕事があまりにも多忙で、一緒にいられる時間がなかったことが破局の原因だともいわれています。ブリトニーは「今までに経験した最もつらかったことは、ジャスティンと別れたこと」とも語っていて、アイルランド出身の俳優リン・ファレルとの噂については、「もちろんキスはしたわ。彼は世界一キュートでホットな人だもの。でも真剣な交際じゃないの」とコメントし、ジャスティンとの破局以来、真剣に交際している恋人はいないと話していました。


>コリン・ファレル:彼って?


ブリトニー ジャスティン ジャスティンは11歳のとき、ブリトニーを始めてみた瞬間立ちくらみがするほど心を奪われ、 『ミッキー・マウス・クラブ』時代から10年彼女を愛し続けていたようです。ジャスティンも破局に相当苦しんだようですが、ブリトニーも破局後は清純派から、過激な露出でファンを驚かせたり、ジャスティンとの破局や両親の離婚が原因で過食症となり激太り。そのため、水意外にほとんど食べ物を口にしない無理なダイエットをし倒れ、2002年に活動を半年休止することも。

>ジャスティン:メロメロなんだ♪ 彼女は僕の太陽晴れなんだ♪ ペアルックだよ♪


また、ツアー中もバーで酒を飲み、大騒ぎする姿などがたびたび目撃され、関係者のみならず、ファンを心配させ、復帰後も2003年、MTVミュージック・アワードの舞台でマドンナとディープキスをしたりもしました。ブリトニー・スピアーズ

そしてローリング・ストーン誌の表紙で下着姿で胸を隠しただけのセミヌードを披露したり、エスクワイア誌の表紙(写真左)ではお尻がギリギリ隠れるたけのセーター姿のショットを披露するなど、肌の過激露出が話題となりました。

2004年も55時間結婚をしたり..あの人と結婚して2005、2006年続けて2人の子供を出産したりと生き急いでいるが漂っておりました。

が、疫病神ケビン・フェダーラインとも離婚申請をしましたし、もう大丈夫?