新企画「めるシェア」に続々とご参加いただいてます!! | 副業なのにメルカリで年商600万円を達成!重要なのはテクニックではなく、"視点を変えるマインド"だった!!

副業なのにメルカリで年商600万円を達成!重要なのはテクニックではなく、"視点を変えるマインド"だった!!

転売ビジネス、特にメルカリなどで手軽に稼ぐことを含めた、人生全般において大切な"視点を変えるマインド"をシェアしていきます♪



こんばんは、クラウンです♪



先日から募集を開始した「めるシェア第3期」ですが、

すでに50人以上の方にご参加いただいています!

本当にありがとうございます!



まだまだ先着150人に間に合いますので、

今のうちにせび参加してくださいね。


◎物販コミュニティ「めるシェア第3期」への

参加はこちらから!

(ご参加は「無料」です。)

↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mershare03offer




さて、ちょっと話は脱線しますが、

ふとテレビを観てたら、

「まんが日本の歴史」のCMをやってました。

https://youtu.be/vR9rv2C2qm4 




で、そのCMには東大生が出てて、

さも"この本を読んだら東大に行ける"、 

みたいな印象を与えるCMになってたんですよね。


いうなれば、

「この本を読む」→「東大に合格する」

みたいな。




その一方で、2018年のある調査だと、

東大生の約60%が世帯年収950万円以上という事実

があります。




あれ?

って、なりますよね。



これを聞くと、結局、

「(東大に入れるような)良い教育を受けてる子」→「この本を読む」

という"逆の因果関係"になりますし(苦笑)


なので、まんが日本の歴史を読むというのは、

東大生になるための、いっぱいある要因の"1つにすぎない"ってことですね。




最初に受ける印象と実際が違うというのは、

実は"物販の世界"にもあります!



それこそ最近は、ブログやYouTubeなどで、かんたんに「メルカリ×中国輸入」の情報を知ることができるようになりました。

それこそ、私が3~4年前に100万円払って入った物販塾の内容が、それこそ"タダ"で配られたりしてますし(苦笑)



そして、その情報のなかには、

"月収100万円を楽に稼ぐ"

なんていうキラキラしたワードも、よく目にしますよね。




けど、物販で100万円を稼ごうと思ったら、

仕入れ資金はいくら必要でしょう?



経験上、"売上の半分のお金"は必要になります。

ということは、単純に言えば50万円。

(利益率が悪ければ、もっといりますが。)


これについては、例えば、5000円で仕入れたものを1万円で売ることをイメージすると分かりやすいか、と。




ちなみに、私が以前入った物販塾だと、国際送料が安くなるからと、

まずは20キロ以上は商品を仕入れましょう!、

なんて初っぱなから言われたもんです。

仕入れ金額にすると、15万円前後は掛かる計算ですね。




じゃあ、仕入れにそんなにお金をドカッと突っ込めるか?

という話になります。



「稼ぐためならそれくらいできる!」という人はいいでしょう。


けど、そうじゃないなら、

その時点でカン、カン、カーンッと"試合終了"なんですよ。




さっきの「東大生」と「まんが日本の歴史」もそうですが、

その裏には"不都合な真実"が潜んでることも多いもんです。



お金を突っ込む覚悟がない人や、そもそもお金があまりない人を引き入れて、

お金も時間もムダにさせるのは、どうかと思うんですよね。



それって、

日本一の山といえば、富士山ですよね!

じゃあ、登ってみましょう!

と、山登り経験のない素人に言ってるようなもんですし。




そうは言っても、ただ単に否定したいワケじゃなく、

将来的にその金額を目指すということは大、大賛成です!

がんばる人は応援したいですからね。



なので、最初はそれこそ1000円でも、2000円でも、

自分がムリなく出せる金額から仕入れたらオッケイなんですよ!

(理想としては3000円あればベターですね。)




で、めるシェアの中では、そのくらいの金額から始めていって、

参加者全員に中国輸入ができるようになってほしいと思ってます!


というか、1か月もあればフツーにできるようになりますが。




なので、遠くに高い山を見据えながら、まずは近くの低い山から登り始めたらいいと思います!


それこそ、そのくらいの金額から始めても、

1~2か月後には1~3万円は稼げるますから。



そして、その金額が稼げるようなら「0⇒1」はできてるので、

そのサイクルを雪だるまを作るように大きく、大きくしていけばいいだけなんで!




・・・ということで、ムリなく一歩一歩、登っていきましょう。

そんな環境をめるシェアでは用意します。



ぜひ参加して一緒にやっていきましょーっ!!


では!



◎物販コミュニティ「めるシェア第3期」への

参加はこちらから!

(ご参加は「無料」です。)

↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mershare03offer



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村