お待たせしました!今から「GW企画」の募集を開始します!! | 副業なのにメルカリで年商600万円を達成!重要なのはテクニックではなく、"視点を変えるマインド"だった!!

副業なのにメルカリで年商600万円を達成!重要なのはテクニックではなく、"視点を変えるマインド"だった!!

転売ビジネス、特にメルカリなどで手軽に稼ぐことを含めた、人生全般において大切な"視点を変えるマインド"をシェアしていきます♪

 

こんばんは、クラウンです♪

 

 

どうもお待たせしましたっ!

(GW初日に募集したかったんですが、何とかGWラストには滑り込みセーフということで。笑)

 


さっそくですが、GW企画である、


物販コミュニティ
『めるシェア第3期』


について、募集を開始します!

 

 

 

・・・と、その前に、

「そもそもめるシェアって何??」

って方もいると思うので、ちょっと説明しておきますね。

 

 

この「めるシェア」というのは!


==========
「メルカリ」「シェア」
==========


という2つの単語を合わせた"造語"になります。

 

 

というのも、このコミュニティでは

私からの一方通行の情報ではなく、

"みんなで作っていくもの"

にしたいと思ってるからなんです。

 

だって、1人だけの経験なんて、たかが知れてて、

それよりも10人、いや100人の経験の方が、
はるかに価値の高い、有益なものになりますから。

 

 

なので、コミュニティの中では、"色んな企画"をやりたいと思ってます。

 

その1つとして、参加者同士が交流できる場を今回は作ろうと考えてます。

というのも、講師と参加者という関係だけでなく、参加者同士の横のつながりがモチベーションには大事になりますからね。

 



さて、そんなコンセプトで始めた「めるシェア」も、

今回で3期目に入ります。

 

で、ダラダラと募集してもしょーがないんで、

"先着150名限定"で募集しようと思います!

 

(ちなみに、前回は3~4日でそのくらいの数に達しました。)

 

 

まぁ"完全無料"のコミュニティなんで、

「どうしよう…」なんて悩むひまがあったらサクッと応募したらいいだけですが(笑)

 

 

なんといっても、今回は、第1期や第2期で3万円や10万円した"有料級の内容"もドドーンッと出していく予定にしてます。

それに無料で参加できるなら、参加しない理由はないと思いますよ。

 

 

というか、無料で参加するのが怖かったら、仕入れで絶対にお金が必要になる物販はやらない方がいいでしょうね。

 

まぁ100%安全なノウハウなんてないんで、回り回って時間のムダだったことに結局、気づくんでしょうけど。

(ほんともったいない。)

 

 

けど、このブログをいつも読んでいただいてる方には、そーゆー人はいないと信じてます!

なので、安心して飛び込んできてくださいね。

 

 

 

 今回もコミュニティへの"参加特典"を複数用意してて、

その第1弾として

「時短再出品マニュアル」

をお渡ししようと思います!

 

 

というのも、今回は去年と違って、思いのほか、企画の準備に時間がなかったです。。。

(あやうく"企画やるやる詐欺"になりそうでしたし。笑)

 

理由は絶賛子育て中だからなんですが、

子育てに限らず、介護や仕事で時間がないという人も多いと思います。

 

 

なので、時間がないときでも、短時間でサクッと再出品ができる方法をお教えするんで、ぜひゲットしてくださいね。

 

ちなみに、冒頭の画像でちょこんと鎮座してる、

物販仲間のろくさんオリジナルです(笑)

 

 

 

・・・おっと、前置きが長くなりましたが、

早速こちらから参加してくださいね!

(ご参加は「無料」です。)

↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/mershare03offer
 

 

特に、最近は新型コロナで影響を受けた方も多いはず。

私も例に漏れず、本業ではこの春から給料ダウンしました(苦笑)

 

なので、

 

 ・新型コロナの影響で、今後の生活が不安…

・今よりも少しでも生活を良くしたい!

そう思ってるなら、ぜひ「めるシェア第3期」をその"きっかけ"に使ってください。

 

 

 

ではでは、あなたのご参加をお待ちしています。

 

参加はこちらからお気軽にどうぞ!

(ご参加は「無料」です。)

↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/mershare03offer



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村