石垣島旅行 2024 3日目〜川平湾 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




早いねー3日目



このぐらいになると

家に帰りたいと言い出すから

うちの子たちって不思議



普通は帰りたくないってなるのでは??




朝は和食〜




明日は洋食

(食べるのやめるか悩み中)




3度目の石垣島だけど

川平湾に連れて行ったことがなくて



連れて行った。



往復だけでタクシー代1万かかったよ💦



ボート予約して

暑すぎるから待機室へ



子供たち、

ボート行くまでの砂浜歩いて

サンダルに砂が入ったのが嫌すぎて

テンション下がる⤵️




乗ってすぐにサンダル脱いだので

ウェットティッシュで綺麗にして

履かせて






出発前、なんにもいないところで

覗く

興味津々



でもいざ出発となったら





え?顔死んでない??



目の前に家族連れいて

その男の子10歳くらいの子が娘を

見るのが嫌だったみたいで💦



睨んだ後はずーっとそっぽ向く娘💧



と、そのとき‼️


水面に浮かぶ何かをみつけた‼️

なんかいるよ‼️



すぐもぐってしまったこの子は






子供たちに笑顔が戻った一瞬‼️



あまり子供たちは

楽しめなかった様子💧



1万もかけてここきて💧



そしてお土産屋さんで

これが欲しい!あれが欲しいと

息子はスパム食べないくせに

スパムのTシャツやら鞄やらバスタオル

を欲しがって💦



2万落とす💧



ぐだぐだな写真撮る。



来るのはこれが

最初で最後の川平湾爆笑



ホテル戻って

お昼ご飯





ホテルのラーメン

美味しおねがい



帰りの道中、

早くプール入りたいと

うるさい。



でも部屋行って水着来ても

ブラインドの自動開閉のボタンを

どっちが押すかで喧嘩する2人




行くのか?行かないのか?

どっちなんだ?プンプン



今日も快晴です爆笑