石垣島旅行〜2024 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



もう昨年石垣島へ行ってから1年経過
したとはとてもはやいです💦


前日夜、旅行の支度をしている時に
ソファに寝転んでスマホでYouTube観てる
ダンナにイラついたのも毎年恒例


そして朝も早く起きて
用意していたら


散歩行ってくる。ごめんね用意とか
忙しいのにと言ってきたので、


それは昨夜だわ!と言って
やりましたニヤリ




娘、靴が反対なのはいつまでネガティブ



羽田の駐車場って予約が
なかなか取れず。
予約開始日のスタートからアクセスしても
この日程で空いてることはないので


早く行って並んで
2時間くらい並んで入る💦
今回は2時間と書いたプレート持っていたが
1時間ちょっとで入れましたニコニコ

待ちきれず寝る💤



3年連続の石垣島
今回が最後になるでしょうニコニコ




成長を感じます爆笑



飛行機乗ることにワクワクの2人



乗り込むぞー

ほっぺに東京バナナついてるよ爆笑



飛行機はめちゃくちゃ空いてました。



前もいないし(後は息子たち)

横もいませんでしたニコニコ










大人しくしたのは最初だけ💦




立ち上がるし💦



私は寝たかったのに怒ってばかり

いました💦


客室乗務員のみなさん

とても親切で



空いていたのもあって

何度も何度もジュースとかおもちゃ

持ってきてくれました



あっという間に石垣島到着〜




もう17時過ぎ。



ホテルのお迎えが来ているので

乗ってファミマに寄ってもらい

今日の夜ご飯を買いますスプーンフォーク



ここのホテル

夜ご飯はめちゃくちゃ高いのしかなくて

1万円とか💦



着いたらプール→風呂→ご飯

なので外食行く時間ないし

ファミマ笑


動きは毎年同じ爆笑





やっぱこのホテル

最高ニコニコ


子供が乳幼児 朝ごはん付きで

無料なのがさらに魅力的。


来年来るとなると息子が大人と同じ

料金になる。


なので今年で終わりかな笑



そろそろ海外も行かねば爆笑









何故か今年は子供の浮き輪が一つしかなくて

浮き輪ないから救命胴衣?つけて浮く練習、

泳ぐ練習できてよかった笑



20時になっても明るさ変わらずでした‼️



ひかきんがスパム食べてるのを見て

息子がスパム食べたいと買い、




焼いた。



スパム嫌いなわたし汗うさぎ



スパム、

3人食べて

みんな美味しくないと言ってゴミになりました💦



娘は納豆巻きと野菜サラダ🥗



息子はとんかつのお弁当のとんかつのみ💦

前歯のグラグラが気になってあまり食べれない

様子




私はおつまみとサワーよだれ



お腹いっぱいになったら

娘が眠い眠いと言ったので早めの就寝ふとん1



のせいか

6時半に目覚めた息子


私は洗濯🧺



洗濯できるからいいよここーおやすみ



ただ、

昨年までバスタオルが8枚あったのに

4枚しか無くなってる‼️


後でフロントに言おう笑



お風呂ふたつ、冷蔵庫ふたつ笑









もちろんトイレもふたつ




電子レンジ、オーブン、グリル


なんでもあるから

外食しなくても調理できる。


炊飯器はないけど笑



お皿やグラス、シルバー 割り箸たくさん



冷蔵庫に

ロックアイス、オリオンビール、お水、さんぴん茶の

サービス



本当最高‼️



こんなホテル

ほんとやめた方がいいよ↓高いだけ。

部屋も狭いし。