石垣島旅行2024 2日目〜!! | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




息子が早く目覚めて

テレビつけたのでしばらくして

娘も起きた歩く



ダンナが

朝ごはんいらないんだよなーと

呟いてて



アホかと思った。



食べなかったら

お腹すいたお腹すいたと

うるさくなるよね。



要らないとか言って

絶対たくさん食べる。



子供が残したのも。



本日は洋食スプーンフォーク







パンかライスか先に聞かれて

ライスにしたけど、



これでライスはなかなか厳しかった笑



ダンナは子供残したのも

しっかり食べてました真顔




いまだに天使エプロン笑



部屋戻ってプールへ








快晴晴れ






貸切だ笑



プール上がってお風呂入って



※バスタオルが人数の枚数しかないのは

リネンの工場で火災があったからでした!




でもここは

ドラム式の洗濯機あるし

バスタオルも使ったら洗濯して乾燥すれば

良いので問題なしウインク



みんなお風呂上がったらお腹空いて

タクシーでユーグレナモールへ車





お昼ご飯食べて





ここで息子 歯が抜ける!2本目!



血が💦




持ち帰りまーす‼️



出て

お土産屋さんへニコニコ



お土産は海ぶどう、塩、ロイズチョコレート他


全て宅配便で送りました‼️

大量すぎて💦



暑すぎて耐えきれず

かき氷屋さんへ








マンゴーのかき氷


冷房効きすぎてて

めちゃくちゃ寒くなった💦

お茶を頼むお茶



ホテル戻ってまたまたプールへ



またお風呂入って支度



いちにちに2度洗って乾かし

化粧するって疲れる💦



あっという間に夜ご飯の時間💦



タクシー呼んで

ご飯へスプーンフォーク








子供たち夜はたくさん

食べた爆笑



あっという間に2日目も過ぎた。



ホテル戻って




娘が愛をつぶやく笑



歯を磨いて

あっという間に子供たちは就寝🛌



2度もプール入ると体力使うよね。。。

  


プール入ってるか

食べてるか飲んでるかの旅行✈️笑



石垣島へきて

チャージスポットが全然なくて

困りました。

なんか違うのはあった。



120時間越えると

延長料金とられるのに、、、



困ったえーん