石垣島旅行 2024 3日目  | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。





川平湾から

戻ってプールへ


昼間だと暑すぎて

プールサイド歩けない💧







お風呂入って着替えて

ユーグレナモールへ


ダンナが昨日、

かき氷屋さんにホテルのルームカードを

落としてきたから


それを取りに行くついでに

夜ご飯スプーンフォーク




お店 よさげだと思って

入ったのに


高いから大丈夫だと思って入ったのに



石垣島での最後のご飯は

失敗で終わりました。



ないです‼️




ここが予約取れなかったのが

今回はとても残念でしたぐすん


美味しくないのに高い。



さっさと出て、



またまたプールへ



息子は最初怖がって飛び込めなかったのに




こればかりしてた笑





歌いながら背泳ぎも






楽しい石垣島での

プール遊びは最後満足したのか

自分たちから出る!と言って



プールから上がったら

ここへきて初の雨!

一瞬でやんだ☂️



部屋に戻って


美味しいお酒と

カップラーメン笑


焼肉全然食べなかったけど

カップラーメンのほうがおいしー


ダンナは

残念だった残念だったと

最後のご飯は美味しいものを食べたかったと

グチグチ言ってたけど



私は食にこだわりがないので

(並んで待って食べる店とか興味なし)



お腹満たされればなんでもよいにっこり



子供たちは焼肉屋で

ハラミとご飯食べたのに

納豆巻きやラーメンたべる


プールで動いたから

お腹すいたのかな



お腹いっぱいに

なったらすぐに寝たにっこり



さて、

私は今から荷造りです。


いつもはスーツケースを宅配便で

送ってたけど


もう子供たち

大きくなって


それも必要なさそうですにっこり









これ、買った‼️