石垣島の空港で衝動買い♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。







目覚めた子供たち。



朝ごはん、迷ったけどやめた。



スプーンフォーク子供たちの朝ごはんが無料だけど

2日連続まったく同じだったからきっとまた同じ



普段から朝ごはん食べない娘は

プリン半分くらい食べて終わり💦



スプーンフォーク今日は洋食

ここのホテル和朝食は美味しいけど洋食は

あんまり


スプーンフォーク空港でソーキそばが食べたい



ということで

やめたニコニコ




ダンナは食べたければ

食べに行きなと言って



行ってきていい?と言われて

いいよと言ったけど



あと1時間我慢して

俺もソーキそばにしようかなと言って

やめたにっこり



ここから食べるまでお腹すいたと

うるさかった💧



息子はパン食べたり

ハム食べたり



娘はフォロミ飲んだり、ハム食べたり

いちごヨーグルト飲んだり



帰りたくない!もっといたい!って

私は思ったけど



子供たちは

早くお家に帰りたいと言う驚き






さようなら石垣島〜もう次はあるのか

ないのかー





空港着いて

荷物預けるところで結構待たされた。




ここでね、

ファーストクラスのお客様のお子様が

乗れるスーツケースに座ってたんだけど、



それがめちゃくちゃよくて‼️





これ座って

スマホ観てた。



座るときはボタン押すと自動で取手の

部分が出てきてた



これ2時間充電するとフルになって

勝手に自動運転で動くらしい

(速度はアプリで設定)



USBついてて

これでスマホとか充電も可能ニコニコ



めちゃくちゃいーじゃん‼️

うちの子並んだり立ってるのが嫌で

すぐ座っちゃうから💦



ということで

ブラックとピンクを即購入笑



広島行く時も名古屋のLEGOランド

行く時もこれ使うにっこり


yay立ち上がる




ソーキそばニコニコ


娘とシェアおねがい



空港で少しお土産見たかったけど

時間なくて


そして

行きの飛行機は全然寒くなかったのに

帰りはめちゃくちゃ寒かった飛行機



飛行機降りたら

羽田もめちゃくちゃ暑くて



36度とかだった💦



飛行機飛行機の中との気温差にやられる💧



帰って

おうちの冷房つけて効くまで車で

待機してから帰りましたにっこり



そして

やっぱりおうちが一番って

いつものお決まりのセリフにっこり



疲れすぎて



荷物まったく開けないままです笑



洗濯はホテルで9割型

やってきてるから大丈夫笑



きっと開けるのは

明後日くらい笑



明日から本格的な

ダイエットです💦




これも買った笑