年末年始 暴飲暴食後の体重は?? | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


年末年始のお酒とご馳走スプーンフォーク


毎年、3キロ以上必ず増えるお正月🎍


年末より、


元旦に恒例の義兄のお父さんが作る
お寿司、餃子、しゃぶしゃぶ、ラーメンと
お酒から始まりその後の焼肉やすき焼きなど


昼からのお酒生ビール


そして増えた体重はなかなか
戻らない。


そうなるのが嫌で、
真剣に今年は義兄の実家に行くのは
やめようか考えて一度は行かないと言って


でも
あの美味しい料理食べたいし、
何より義兄の母からのLINEスマホ


行ってしまった、、、


でもいつもより
セーブした❣️


それでも1キロ増えてて


2日はお酒をお昼の1杯だけにして、



3日は義母連れて
焼肉食べ放題、呑み放題


これはマズイ❣️


ここで、これ3袋を水600mlに溶かして
飲んだ。


そこから出るでる笑


そして4日も焼肉焼肉







レモンサワー🍋めちゃくちゃ美味しかった❣️



ホルモンもめちゃくちゃ美味しかった❣️



カルビスープも激辛にしてもらって目がハート



そして、

5日の朝、体重計に乗ってみた❣️





なんと❣️

体重は変わってな〜い❣️



変わってないところから

サウナ入って逆に1キロ減った❣️



定期的にアルギナインプラス3本のみ

やりまーす❣️