元旦の過ごし方 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



新年明けましておめでとうございます🎍



我が家の元旦の過ごし方は
数年前から決まっていて


午前中はわたしの実家に
姉夫婦と我が家が行きお雑煮を食べるスプーンフォーク


その後で、
義兄の車で横浜のSOGOに行き
色々買ってコンビニで氷を買って


義兄の実家へ車


義兄の実家で過ごすって
普通ないよね笑


義兄のお父さんが
ラーメン屋→お寿司屋さんだったので
そのお父さんが作ってくれるご馳走様を
食べに行くのです爆笑スプーンフォーク



お寿司を食べてスプーンフォーク





その後で、餃子を食べて



しゃぶしゃぶを食べてラブ




お父さんが作ったスープの
ラーメン🍜

焼豚も手作り、ワンタン入りラブ


このスープがめちゃくちゃ美味しくてラブ


もうお腹いっぱいなんだけど
食べちゃいましたニコニコスプーンフォーク


近くの神社に初詣に行き、
酔いも覚めたところで帰りました車


今回は写真撮りませんでしたが、

1年前 神社行った時のむすめの写真見たら

あまり変わってないなーにっこり




お賽銭入れて

「むすめのオムツがはずれますように」

とダンナが言ってて笑った爆笑




2024年 みなさんにとって素敵な年になりますように。