よみうりランド イルミネーション | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



スクールのホームワークに
休み中の写真を何枚か貼るのがあって


全然写真撮ってなくて


お友達はハワイとか
スキーとかに行ってて


家でこたつ入ってる写真しかなく笑


なので、
そうだ!イルミネーション連れて行こう‼️


と言って


プレジャーフォレストかよみうりランドか
迷って


よみうりランド遠いけど、
プレジャーフォレストのあの階段を
抱っこして上りたくない真顔


ということでよみうりランドへ車


笑えるのが
1日〜3日は辰年の人は入園無料らしく
辰年のだんなが無料w


渋滞がひどくて着くのが遅くなり
17時前に到着車


駐車場はプール側から


綺麗目がハート目がハート目がハート







とにかく寒くて

貼るホッカイロはジャケットに

付けていたけど



手が冷たくて



もう寒い、冷たい!って

グズグズするむすめにうんざり😮‍💨



とりあえず写真たくさん撮って

ご飯へ



もうね、どこもかしこもイルミネーションなの。

遊園地全体がイルミネーション



乗り物とかも全て



ジェットコースター🎢でさえイルミネーション


階段とかも💧



これいったい1日の電気代

いくら?



やりすぎじゃない??



観覧車に乗りたいと言って

30分待って乗って



もう寒すぎたので



それで帰りました。



このイルミネーション夏の夜なら

最高なのに〜










明日は

アンパンマンミュージアム



もう楽しくないのでは?

と言ったら最後に行きたいらしい。