アンパンマンミュージアム♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。


むすこの3歳の誕生日に行ってから
もういいだろうと思ってたアンパンマンミュージアム


↓アンパンマン切れてるし💧






かわいーな。やっぱ3歳だと帰り寝てたんだ。。。


もうアンパンマンも観ないし行くこともないと

思ってだけど、


最後にもう1度行きたい‼️と言って



10時30分-11時の枠で入場予約して

10時25分に着いた車



でも、アンパンマンミュージアムの

駐車場が🈵



こんなの初めて‼️



近くのパーキング探して停めた

(2.400円も取られた💧)



パーキングから歩いて向かったら

いつもの入り口の反対側 レストラン側からも

入れることがわかった。



いつもはそのまま正面の階段から上に行き

入場



レストラン側から入ったらまだ10時40分

なのにレストラン並んでて



ここですっかり

10時30分からの入場予約をしているコトは

頭から吹っ飛ぶ



子供たちは1階の遊び場に目がいって

やりたいやりたい‼️



この釣りゲームが全然並んでなくて

これやりたい‼️と




1人1.200円だよ❓



お姉さんが歌ってる間、釣りをして



わたしは何個釣れたかで何かもらえるのかと

思っていたら釣りの後に



抽選券取って何かもらう。



アンパンマンミュージアムに行く人に

伝えたい。



1階にあるこのくだらないとこは

子供見せないように歩く努力を‼️



うちはもう最後のアンパンマンミュージアム

なのでまぁヨシとした。



そのあと、入場予約のことは

すっかり忘れてショップ見てお買い物



アンパンマンキッズコレクションで

お洋服買いまくる。



その途中でレストランの

順番待ちしに行って





呼ばれてご飯スプーンフォーク




ハンバーグ 半分以上 子供たちに

取られましたにっこり



で、食べたしさぁ上に行く?

ってなって


ようやく気づいた驚き



時間枠予約なのに、もう12時半だよー無気力



子供がグズってとか言えば大丈夫でしょ、

子供のための遊び場なんだからと



次々と入場してて



入り口近くのスタッフに

10時半からの入場予約だったんですが

1階が楽しくて子供が〜ってとこで



大丈夫ですよ‼️ニコニコニコニコニコニコ



って



良かった〜ニコニコ



間抜けすぎる私たち。



入場料だけでも9千円近いから

無駄にしなくて良かった‼️



もう楽しくないんじゃない?って

思っていたら全然で



楽しむニコニコ





なかなか帰ろうとしない2人。



やっと行けるぞ!ってなって

出口に向かおうとしたら



外の遊び場がある方に向かおうと

する旦那。



あのさぁ、

そっちから行ったら遊びたい!って

絶対になるよね?



こーゆーの、言わないと

わからないってどうなの?



先を読めないのかな。



引き返させ、出口へ向かい



途中でコキンちゃんに会って




ハグラブラブ



まだ着ぐるみに喜ぶから可愛いよねぇほんわかラブラブ




そして出口出て写真‼️



大きくなったなぁ〜‼️



むすこ、109センチ 17.3キロ

むすめ、100センチ 14.5キロ



大きくなった‼️



有料ゾーン

1歳から大人と同じ入場料取る

アンパンマンミュージアム‼️



さようならアンパンマンミュージアム‼️