美味しい忘年会♡ | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日、大好きな焼き鳥屋さんで
女子4人での忘年会生ビール


前もって二次会のお店まで予約済みおねがい



安定のレモンサワー🍋



このお通しの茶碗蒸しが絶品なんですー



焼き鳥はどれもこれも美味しい🤤










トマトとニンニクの芽ラブ


そしてお代わりしたのはコレ。

ピーマンの中にチーズ、トマトが入ってて

豚肉で巻いてあるラブ


これ、美味しすぎたラブ



締めのラーメンまで食べて🍜



2軒目に爆笑



この2軒目、

銀杏の炙りが美味しいから行ったんだけど

銀杏が時期的に終わってた悲しい




レモンサワー🍋


お通しが蓮根のきんぴらとふぐ皮ポン酢

だったけど、美味しかった‼️ウインク



必ず食べる蒸し豚肉レタスの胡麻ポン酢スプーンフォーク



これ以外にも色々食べて、

更に稲庭うどんまで(おぃ



美味しかった〜ラブ



1軒目の焼き鳥屋さんは

みんなめちゃくちゃ気に入ったようで

年に3回は来ようってコトに



ママ友とも3回くらい来るし

だんなとも来るから



来年はほぼ毎月通うかな爆笑