癖になりそう粗大ゴミ〜そして開かない瓶。 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




昨日、初めて粗大ゴミ捨てに行きました!


捨てたのは大量の布団と毛布と大きなクッション。


ハウスダスト、ダニアレルギーのむすこの
ためにダニ除去の業者が昨日入って


お布団はダニ通過しない
ものに全て変更




今までの羽毛布団や毛布などが
大量にあって


初めて捨てに行ったけど、



毛布は資源だから引き取れないから
あの隣の建物にリサイクルあるから
そこで渡してねって


あまりの大量の布団で
おそらく掛け布団敷布団、こたつ布団で15
毛布6 敷き毛布6、大きなクッション6くらい。


選別してる間にめんどくさくなったのか
毛布も何枚か持って行くおじさんw


大量の布団🤣


何家族分だ🤣


押入れ空になったもんね


大量に捨てたのに1.600円おねがい


明日はスーツケース持ってこよう爆笑


いらないスーツケースが5個
あとは何持ってこようかなー


癖になるよね


年末だから混んでて
待機車も多いけど30日まで
やっているらしいおねがい



ダニ除去の業者さんはいってもらったけど
アレルゲンになるようなダニ全然いないですって


えー!そうなのか



色々アドバイスしてもらい
助かりました。


昨日は色々片付けしてて
茶箪笥?の中のいらない瓶詰めのものを
整理してたら期限切れたサルサソースが
あったから


捨てようとしたけど
蓋がかたくて開かない


だんなも開けられない


姉も開けられない


ベビーシッターも開けられない


なんでこんなにかたくするの?


会社に持って行き、
屈強な男に頼んだ


顔色も変えず、
簡単にひねって開けたガーン





悲しい