ザ・ン・シ・ン | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




今日もフガフガと


仕事頑張ってますガンバ




昨日は千葉県の777現場で


大好きこちらの子たちに


会ってまいりましたぁわーいが・・・。




斬新なayaをいただきましたおーっ!




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


手前は・・・


連日でお会いしている「ももこちゃん」


奥は・・・


最近ちょくちょく会う「みおちゃん」


ayaこれでいいのだろうかぁ泣き3





そして今回から店長様のご厚意により


休憩室が一新NEW



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


私は少し離れたソファーにいましたが


快適akn 快適akn



寝たらヤバい系の休憩室になりました嬉