BIGおにぎり | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。




良い天気だ~晴れ



こういう日は打ち合わせも


楽しいな~楽しい


っていうよりも


本日契約決まりますように祈




昨日は江戸川の777店舗様へ


久しぶりにスマホで


撮ったらブレブレお願い



「のぞみちゃん」「まいちゃん」「ももこちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



雨の中頑張っていただきましたかんしゃ



昨日は雨が降ったり止んだり雨


何故か?


私が外に出る時だけ降ります?


もしかして雨男なみだ





上から撮らせてもらいましたうーん



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


頑張ってるでしょわーい



頑張れる源は・・・おにぎりおにぎり



「ももこちゃん」が持ってきた


おにぎりおにぎりは


デカイ!↓☆



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


私の携帯と比べてみました笑



とーぜん休憩室は


盛り上がりました~キャー



それでは本日も仕事にGO