今日も1日会社 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




ここのところミートスパゲティ冷凍食品と


簡単なおつまみで冷奴☆過ごしておりますが


スーパーで買った豆腐のパックを


手で開けれたことがありません理解不能



結局いつも包丁包丁で開けます


どうやったら手で開けられるのだろう~か顔





昨日の頂いた写メです。


「しのぶちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


またもや、ぱっちクィーンの撮影で


頑張っていただきましたありがと



今日も多くの777現場がありますが


私は会社を出ることができないようですザンネン…。



みんな頑張ってね~ファイト