我が家のゴーヤ菜園の状況...*ゴーヤちゃん1号...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜





日にちが空いてしまいました

本日も暑い😵

車の温度計↓








我が家のミニミニ花壇の

様子も。

ペンタスちゃんも

モリモリになってきました







そしてそして、

ご覧くださいませ〜





ゴーヤの苗

成長の勢いがとまりませんよ!!





なんと




ゴーヤができてる!

ゴーヤちゃん1号です♥️




ここ

2週間は予定がうまっていました

(友人とのそれはそれは

楽しい時間を過ごしていました!)




ですので

こんな暑い日に、、、、。

本日植木の剪定しました




バサバサ切っていきました



朝の気温が低いうちから作業開始。

日中にチョキチョキしてたら

倒れてしまいますからね





外出を控えてくださいの

アナウンスがずーっと流れていましたね





作業行うこと

数時間



スッキリしました




でも途中で

倒れるかと思いました。

休み休み作業をしました。



もう次回から

植木屋さんに頼もうと

やっと決心がつきました。







そんなこんなで

全く休めない休日でしたが、、



こちらのゴーヤちゃん1号、

収穫しましたら

また勝手にご報告いたしまあす!笑










ポチっ!いつもありがとう! にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村