本日もパニおばさん、、...またテレビで特集され激込み...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜




本日もパニーニおばさん
やりました〜笑



パニーニおばさんとなった
理由、👇詳しくはこちら笑




先日ニュースで特集されたようです。

本日、お店激込みでした。



パニーニも売り切れ。

少し店内で焼き上がるまで

待ちました。




店員さん「パニーニ4つお待ちの方〜!」




大声で呼ばれました笑



店員さんと

顔があった瞬間

「あっ!笑」ってなりました。笑

「いつもありがとうございます〜」って!







無事焼きたてGET!

本日も4つ。

焼きたてのパニーニ

美味しそうでした!!!



自家製ジンジャエールも

無事GETいたしました。

各々に好きなパンをいただきました。




そうそう

久々に子供達が

大好きなアヒージョ

作りました。



オリーブオイルと

岩塩、べラックペッパーのみ。

(唐辛子入れても🌶美味しい)

じゃがいも入れると

少し水っぽくなりますが

彼らは美味しいようです!





ポチっ!いつもありがとう! にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村