【アラフォー週末no化粧コーデ】朝食は美味しいパン屋さんで...パステルカラー花壇...* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

おはようございまあす

パステルカラーがお気に入り。

我が家のペンタスちゃんと

サルビアちゃん。




今朝は

月に2〜3回行く

地元で有名な

パン屋さんで朝食を調達。





育ち盛り長男🧑

「パニーニ5個買ってきて」(※訳:1人で5個食べる)




ママ🤱「えー!またパニーニおばさん来たと思われるからやだよ。でも4個だったらいいよ」




そのパン屋さんの

パニーニがとても美味しいらしく。

こんなやりとりが毎回。








以前パニーニ4つ買った時。

お店のお姉さんとの会話。↓





お店のお姉さん👩「いつもパニーニ沢山ありがとうございまあす!」




わたくし👩‍🍼「子供が大好きなんですよ〜」





お店のお姉さん👩「あ、お子さん4人いらっしゃるんですか?」(パニーニ4つ買ったので)





わたくし🤱「...いえ..1人で4個頂くんです...」





・・





・・・




こんなトークを

長蛇の列のレジ前で

繰り広げた事がありまして、















恥ずかしっ泣




このあと

お姉さん上手くフォロートーク

してくれました。



それからというもの

パニーニ買うの

恥ずかしいです。






肌寒い朝でしたので今日は

厚手のカーディガンコーデ

+紀伊國屋のエコバック。

no化粧なのでキャップを被ります。







朝8時です。

超人気店です。↓↓↓

TVでもよく紹介されてます






朝から車20台くらい

停まっています。

駐車場待たないで

入れて良かったです。






無事9点ほど

色々とゲット。


この時期限定の

自家製ジンジャエールもGET。

わたくしご満悦。






そして噂のパニーニ。

最後の4つを

GETできました。

暖かいので出来たてです。

小さく見えますが小さくないです。

パニーニ人気すぎて

5割の確率で行くとないです。


次が焼けるまで店内で待つことも

しばしば。(だから顔を覚えられる)


ですので今日はラッキーでしたね。






みんな各々に

好きなパンをGET。

自家製のジンジャエールが

今年もいただけて

ハッピーな朝食となりました。








皆様素敵な

日曜をお過ごし下さいませ〜






ポチっ!いつもありがとう! にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村