ミニミニ花壇を春夏バージョンへ...*ホムセンで花苗を調達....* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜





今日は朝イチ

スタバに行きまして

勉強してたんですけど





どーも眠気に

襲われまくりまして笑





急遽

ホムセンへと

予定変更いたしました...

こんな感じで

チョイスしてみましたが



如何でしょうかしら〜






秋冬花壇から

春夏バージョンへ

移行しましょう

ボロボロになって

しまっております

秋冬苗ちゃん、、




この時期まで

ありがとうございました🌼




感謝を込めて

お別れいたしましょう









今回は

わたくしの

1番好きなテイストの



涼しげな

ピンク✖️パープルに

しました


植え付けは

まだですので

お楽しみに〜!!





は〜

毎週通いたいです

薔薇に囲まれた

テラスでお紅茶また

いただきたいなあ