東京駅でオススメのカフェ...*待ち受け画像が癒し...♡質素な夕飯、、 | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんばんは〜





3日に一回

待ち受けを変えて

楽しんでおりまあす↓


今はこの

清い薔薇ちゃんの

待ち受けにしておりまあす








今週は

あれやこれやお洒落なお店で

ランチを楽しんでいますが

いつかのランチ。

トシヨロイヅカさんの

カフェにて、クロックムッシュを

いただきました!



ホワイトソースが

たまらなく美味しくて

パンなのに高級グラタン食べてる

ような贅沢なお味でした!




やはりケーキが

メインですけど

ランチメニューもあるんですよ







贅沢なランチを

いただいた日は、、、








大抵家での夕飯は

こんな感じですよ

素朴〜笑




↑これ、毎日食べてます

大根おろしにしらすに

お醤油+お酢



わたくし

茶碗も小さめにしていますよ

これにお白湯が美味しいです

この混ぜご飯美味しかったなあ

隠し味ににんにくすりおろし(チューブでも)

入れるんですよ



もう家でコーヒーやめました

お白湯が美味しい

お年頃でえす笑




今日は

朝、こちらをいただきました!







先週末の

ローズカフェで購入した

紅茶とカップ・ソーサー


仕事前に

パワーがみなぎりましたね!



明日は花金♡

ラストスパート

頑張りましょうね〜♡