⑥港の見える丘公園...*ローズガーデン動画あり..*薔薇と新緑の美しさ..: | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんにちは〜




こちらのシリーズも

そろそろ終わりとなります




この時期

毎日でも通いたいくらい




素敵空間でした





薔薇と新緑と

この青い空に癒されましたよ




如何でしたでしょうか〜





長いこと

お付き合いくださいまして





ありがとうございましたあ♡







帰り道も

素敵空間でした



丘の上にある公園ですので

見晴らし何処からでも

最高でしたよ



























最後まで
お付き合いくださいまして
誠に
ありがとうございました〜♡