⑤カフェ・ザ・ローズで一目惚れ..♡実は...思わず購入してしまったもの..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜



港の見える丘公園

ローズガーデンの続きでえす




やっと

やっと今回のお目当ての

場所に辿り着きましたよ〜




カフェ・ザ・ローズ

お洒落な洋館風なカフェです

ローズティーを頂きます


並んでいたので

待つこと約20分、、




順番待ちの際

「場所は何処でも良い」に

◯をつけましたが、





なんとテラス席に

座れました!!

ラッキー♡ハッピー♡


(テラスかお店の中か

どちらか選べますよ)






こんな素敵な空間で

お紅茶が

飲めるなんて〜




日本じゃないみたいです

もう最高でしたよ〜





ローズティーが

美味しかったですよ




ローズティーと

ローズソフトクリームの

デザートセットを頂きました




熱いティーと

冷たいアイスで

気分は最高潮でしたよ




は〜

のんびりした心地の良い

時間が流れました



そうそう

見てくださいよ



このカップソーサー

凄く素敵じゃないですか!






じ・つ・は





同じものを

GETしてしまいました〜





店内の

小スペースにローズの

雑貨が沢山売っていたんですが



迷わず

買ってしまいました〜



そしてこちらの

ローズティーも




入れ物も

キュートでっせ〜♡




購入した

カップ・ソーサー☕️で

いただくのが

楽しみでエス♡





如何でしょう〜

おリボンも

可愛いですね





は〜

それにしても

うっとりする可愛さ






ワンセットしか

購入しなかったのですが






友人が来た時のために

もっと購入すれば

良かったですね







う、美しい〜

テンション上がりますよ〜









ローズガーデンに

ローズカフェに

気分は最高潮でした!!






さあて




まだまだローズガーデン

続きますよ〜




↓似たのが

売っていました👀、、





と思ったら色違い?で

同じものが売っていました

しかも安い、、