④ 木の枝で作られたプランターチェアがどストライク...ローズガーデン.*港の見える丘公園* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜




何回画像アップしても

追いつきませんので

本日②度目の

ローズちゃん達でえす





ホワイトの薔薇は

本当に清く美しいですね





偽りのない純粋な

美しさを感じられますね





クレマチス様との

コラボも素敵ですね〜


パープル✖️黄色ですよ

組み合わせ天才ですね




フリフリローズちゃん





ここは

日本ですか?





このまま

家に持って帰れませんかね↓





後ろ、電柱線が無ければ

最高でした





こちらも

お気に入り画像ベスト3に

入ります



素敵な画像を

沢山撮りましたので


日によって

携帯の

待ち受け画像を変えて

楽しんでおりまあす




わ〜

溢れんばかりの

薔薇でしたよ





こちらわたくしの

好きなテイスト





木の枝で作った

お椅子がまー素敵


プランター に

なっているんですよね





素敵すぎて





なかなか

カフェに辿りつけませえええん





続きまあす〜