③山手町地区の億ション...ローズガーデン.*港の見える丘公園* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんにちは〜




横浜ガーデンネックレス期間の

港の見える丘公園にて

続きです





最寄駅は

元町・中華街6番出口から

地上に上がるとすぐ

この景色が見れます♡

奥は横浜ベイブリッジですね





港の見える丘公園までは

ここから徒歩5分ほど





途中

積水ハウスの

建設中のマンションがあり


気になったので

調べてみましたが

↑こちらの画面内の部分は

まだ販売公開

されていませんでしたが

1戸2億円から〜の

億ションの物件のようです...




低層階の

コンシェルジュ付きで

3LDKが中心の

マンションなるようです


坂倉建築がデザインを

手がけているのかな?



この山手町地区は

高級住宅地になるかと

思いますので納得です、、



目の前に

こんな素敵な公園がある住居、

夢のようです






着きました!

ガーデンベアちゃんが

お出迎えしてくれます!





早速血が昇ってきまして笑

写真タイムです🤳



う〜

痺れる〜




如何でしょうかしら〜




薔薇のアーチを

ルンルン♪で

行ったり来たりします笑





うう〜

癒されるう〜








このオレンジ🧡の

ローズちゃんに

心奪われました




ペチュニアちゃんですかね

可愛い〜





↓こんなの

庭にあったら素敵すぎますよね





何処から見ても
素敵でっせ〜




ここまま

ずんずんと奥へ



ローズカフェへ🍰☕️

向かいますよ〜