フカヒレ麺なら【筑紫樓】丸の内店ぼっちランチ...晴れの日のお花を...♡ | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜

本日寒い寒い雨。、

だからこそ

晴れ時のお花ちゃんをどうぞ♡




















さてさて

いつの日だったか



久々に脚を運んだ
おすすめランチのご紹介



今回は丸の内店さんです




セットを注文しました





こちらの

ランチセットですね




ぼっちです!!


熱々で美味しくて

心の中で美味しい〜と

叫んでいました

(音注意)



締めの杏仁豆腐が

またまた最高なんですよ


今回はテーブルで

いただきましたが

丸の内店さんは

カウンターもありました




女性1人でも

気軽に入れます〜





ランチタイムは

女子率高いです





少し贅沢な

ぼっちランチタイムでした〜