1年前の寄せ植え♡..*氏神様の日枝神社.ご飯食べ比べ東京駅【象印食堂】..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。


こんばんは〜

本日も寒い寒い一日でしたね〜

皆様如何お過ごしですか?



雨でお花ちゃんの素敵なお写真が

撮れませんで

1年前の画像でお許しくださいね


この画像だけでも

癒されます〜わたくし。




崇拝している

Shibuさん作の寄せ植えですよ





こちらは昨年のラックス様💁‍♀️


今年も

咲いてくれる事を願って、、

今から楽しみですよ〜








さて

話変わって




東京駅KITTE内の大人気の

「象印食堂」へいつの日か

行ってまいりました



勝手にリンクすみませえん





午後昼過ぎでしたが

満席で少し待ちました




ここは

象印の炊飯器で炊いたご飯の

食べ比べができるという

面白いレストランです





ご飯の硬さや量も

選べるんですよ


ご飯の

おかわりも出来るんですよ〜



ご飯のお供が

沢山〜

そりゃご飯がすすみますわなあ




なんとも贅沢な

1人ご飯でした



私はこちらの

お米のアイスが🍨

美味しくて美味しくて



目ん玉飛び出そうになりました笑

お米の粒が入っているんです


優しい甘さの

お米アイスでした


お米のアイス

流行りそうですよね




飲み物はセルフで

飲み放題でした




ほうじ茶を

いただきました


とても美味しかったので

皆様へご共有でした〜







またいつの日か

今ほど寒くはない時期ですね



職場の氏神様の日枝神社へ

足を運びました



(仕事から逃れられない人生のようです)ご挨拶です。




今の職場が最後の

終着地となるであろうと

感じております




ここまで怒涛の日々でしたから。

(何十体も憑いていると言われる

仕事の神様にも感謝をして)



御朱印を購入しましたら

こちらの粗品も頂きました

嬉しい〜