軒下特等席のお花..*【ホットクックで作り置き】大量ミートソース..* | ..*..お花を楽しむ..*..

..*..お花を楽しむ..*..

二児の母です。都内勤務ワーママ。最近は新築戸建てにお引越し→ガーデニングやワーママ日常を綴っていきます。

こんばんは〜♡

本日も寒い〜



本日、夜バージョンです↓

軒下玄関特等席に在住の

我が家のプリムラマラコイデスちゃんです〜


夜でも

こんなに美しいです〜

ちなみに

鉢は薄いピンク色を塗って

お花のシール貼ったアレンジ鉢です〜




先週末手がけた

こちらの

ミニミニガーデンコーナーも

雨上がりですが

如何でしょうか〜






さて、

人生で死ぬまで手放せなくなった

ホットクック様ですが



作り置きミートソースも

リモートワークの昼休憩に大活躍なんですよ



いつも週末に作ります

一度に6人前作ります




材料入れて

ボタンポチするだけ。





こちらはポチ前。

ブンブンチョッパー使用で楽ちん調理。




出来上がりは

本格ミートソース味。




こんな感じで

小分けにして冷凍庫に入れておりまして



食べる時は湯煎するだけ




こちらを使用









私だけパスタは必ずこちらを

利用しています。




ホットクック様で

リモートワークがより

快適になりましたよ



時間の使い方が変わるので

人生にも影響がでており

昼だけではなく


仕事終わりの

毎日のご飯疲れもなくなりましたよ〜