12月11日から29日までの予約の空き状況〜年内の最終日までの予約の空き状況です。 | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






毎年、年末に向けて予約が取りにくくなります。

なので先に年内最終日までの予約の空き状況をお伝えします🎍





隆行(院長)

12月11日(月)無し

       12日(火)無し

       13日(水)無し

  14日(木)無し

       15日(金)無し

       16日(土)無し


       18日(月)無し

       19日(火)無し

       20日(水)無し

       21日(木)無し

       22日(金)無し

       23日(土)無し


  25日(月)無し

      26日(火)無し

      27日(水)無し

      28日(木)無し

      29日(金)無し







真喜子

12月11日(月)無し

       12日(火)無し

  13日(水)無し

  14日(木)無し

  15日(金)無し

      16日(土)無し


      18日(月)無し

      19日(火)無し

  20日(水)無し

  21日(木)無し

  22日(金)無し

      23日(土)無し


      25日(月)無し

      26日(火)無し

      27日(水)無し

      28日(木)無し

  29日(金)無し







ご予約をとられる時に参考になればと思います。







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ





冬の朝は幻想的です🌆








毎年決まった場所で買うので観光だけど🤭笑。

酉の市は楽しいですね‼️






今年も色とりどりでした🌟



他にも沢山あって、写真撮りまくりです🤳🤳







飲んでます🍺






好きなだけ食べてます🍬🍌🍗🍎🍟🍣

胃腸が崩れたら3日ほど粗食にすればいいんです♪♪






無くしたくない場所にはお金を注ぎ込む考えです💴💰

来年も賑やかにしてね❣️







今年もカウントダウン始まりました。

操氣堂もそうですし、患者様も年末年始は必ず体重が2〜3k太ります!





親孝行、

子供孝行、

家族孝行、だと思っております。






体重変わらないのは駅伝を並走する強者くらいです!






クリスマス🎄までに、しっかりと体を絞ってくださいね。

寒いけど。


なるだけ歩いて、

時々走って、

入浴剤入れた湯船に浸かって♨️、

足が寒くて眠れないなら布団の上でストレッチして、

呼吸を深く😮‍💨、

血流を良くして代謝を上げることに努めてください。






仕事納めに操氣堂でケアしたい方は、早めにご連絡ください✨






良い年を迎えられますように😊







大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ