2023年、ありがとうございました‼️ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






今年もあと僅かになりました🌃

皆さまの不調がなく、来年も迎えられることを願っています。








来年は、異種な講座が増えます。

口伝えだけで告知が間に合って無いですが💦

楽しみにしてくださいね♪♪









年末は忙しく、一緒に写真を撮るのを忘れてました…

院長(隆行)


壁2面に武器を飾ったら、「副業が整体ですか?」と聞かれて笑いました😆🤭

本業が整体です。


でもまだまだ倉庫にいっぱい武器あるのでこの先も飾らせてください🙏😉









1人写真。

来年もよろしくお願いします😊✨

真喜子










大和市 操氣堂でした。






操氣堂ホームページ