2024年2月、まきこ玉川学園でコラボ講座します。和田さんとあっちゃんと‼️ | 整体日和です

整体日和です

神奈川県大和市で「あんま・整体治療院 操氣堂」を夫婦で営んでおります。夫は武術が大好きで正しい身体の使い方の説明をするのが得意です。妻は内科とアレルギー治療を得意としています。子供4人、ペットの亀、畑作業を楽しむ毎日です。

えー、






先日、ご縁をいただきまして🌟



コラボ講座を開催します❣️






操氣堂は院長始め家族のほぼ、まきこ自家製の化粧品をつかっていまして、自分の肌質に合ったものを使うと本当に気持ちいいです✨




なので「自分の肌に合った物を取り入れる」

を是非体感して欲しいです😊










過去の講座の様子。↓和田さんとまきこのコラボ講座にて。








化学の🧪🧫実験のよう🤓








香りもね、すごく良いんです✨

肌に付けたらスーッと馴染んで染み込むんです✨

ベタベタなんて全然無い!

これは付けてもらわないとわからない感覚かも。







肌トラブルがある方も

もちろん無い方も

効能を感じたい方も

不調の改善したい方も




あっちゃんの美味しいランチも食べられる講座にぜひ来てくださいね😊!


まきこはあっちゃんのランチ、めちゃくちゃ楽しみです❣️







大和市 操氣堂でした。



操氣堂ホームページ