「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間にお腹が減ってきたあつです!どーも、こんばんは!
 
やべーな。食べちゃうな・・・ニヤニヤ
 
 
さて、日付は変わってしまいましたが、6月10日はイオンモール明和にて
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした~!爆  笑
 
5月は公開録音がなかったので、ちょっと久しぶりな感じもありましたね!
 

 
今回はえりかさんが不在でして、あつ一人…では心もとない!ってことで
 
病み上がりのこの方が、オープニングから登場してくれました!
 
イオンモール明和2階にある109シネマズ明和のいざわさんですウインク
 
 
風邪をこじらせて、声が出ない状態から、
 
ホントはまだ声出しちゃいけないよって言われている中、
 
たっぷり映画紹介コーナーでしゃべっていきました(笑)
 
さすがに、歌うのは厳しいってことで、
 
オープニング曲は踊りのみでしたが・・・(って、踊るんかい!)
 
 
今思えば…今回のスペシャルゲスト「祭nine.」のみなさんのライブを前に
 
よく堂々と踊れたなぁと、ある意味感心(笑)
 
 
だってね~、「祭nine.」のみなさんの歌もダンスも、カッコいいもん!デレデレ
 
ステージ袖で拝見してましたが、ただ歌って踊るだけじゃなくて、
 
その中にそれぞれの個性もちゃんと見えてくるんだよね~おねがい
 
 
会場の方に振り向いた瞬間の表情や、曲のラストの決めポーズにも
 
それぞれのキャラや、自分なりのネタ(?)みたいな動きがあったりね!
 
そういう細かいところも、きっとファンのみなさんは見逃さないだろうし、
 
だからこそ、そういう部分にも気を抜かない彼らのパフォーマンスは
 
さすがだなぁと思いながら、ライブも楽しませて頂きました♪
 
 
1時からのステージには、「祭戦士ワッショイダー」ショーがあって
 
3時からのステージは「祭nine.」さんのライブで、
 
控室も大人数でバタバタ入れ替えもあり大変だったと思いますてへぺろ
 
 
そんな忙しい中、打ち合わせさせて頂いた時も、
 
「祭nine.」のみなさんは、すごく礼儀正しく、ハキハキ元気キラキラ
 
「祭nine.」としては初めてお迎えする形ではありますが、
 
以前に「BOYS AND MEN研究生」の頃にお会いしてるメンバーもいて
 
あれから数年経っているけど、あの頃と変わらない真摯な姿は素敵やね!
 
その日のブログはこちら下矢印
 

 

 
今回、えりかさん不在で、心細いなぁと思っていたあつも
 
打ち合わせの後は、清々しい気持ちで本番を迎えることができましたウインク

 

 
ホントにたくさんの方にお集り頂き、ありがとうございました~!
 
ライブの後の特典会も、
 
ファンの皆さんもしっかりマナーを守ってくれてすごくスムーズだったし、
 
最後まで温かい気持ちで過ごすことできました~爆  笑
 
 
祭nine.のみなさん!ありがとうございました~! 
 
これからもどんどん活躍してほしいなぁ爆  笑爆  笑爆  笑
 
ちなみに、今回の公開録音の様子は、6月15日(金)11:30~の
 
FM三重「あつとえりかとみんなのラジオ」でオンエアとなります♪