姓名判断してもらったんだったね! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコン作業で、肩が凝ったあつです!どーも、こんばんは!
 
 
そういえば!誕生日の翌日、ZTV「金曜お昼は生放送!」で訪れた
 
イオン久居店で姓名判断しもらったんでしたね~おねがい
 
その結果はまた後日・・・と言いつつ、忘れておりました(笑)
 
まぁ、みんな忘れてたと思うから、ええんやけど滝汗
 
 
生年月日と本名の画数でみてもらったわけですが、
 
まずね、番組内でも言われたけど、すごく粘り強い性格=頑固だそうで、
 
これて、以前どっかでも言われたなぁアセアセ
 
 
まずは生年月日を見て・・・
 
「芸能の世界では、パッと花咲かせるような人もいるけど、
 
あなたの場合は、この性格通り、粘り強く、ずっと長く続けていける」
 
と、言って頂きました~キラキラ
 
まぁ、確かに音楽一本になってから15年、何とか続けてこれたよね~。
 
そして、お金も溜まるらしい・・・いまだその兆しは見えませんが笑い泣き
 
 
あと、人に何か伝える事も、人の話を聞くこともできるから、
 
カウンセラーにも向いてるし、
 
誰かを指導したり導いたりする事もすごく向いてる!
 
つまりは、トーク&ライブやキッズコンサートで
 
子ども達と過ごす機会が多いのは、そういうことらしいウインク
 
 
「あなた、家事は嫌いだねぇ~」とも言われましたびっくり
 
はい!正解!!拍手
 
姓名判断で言われるってことはさ、これ、運命なんだね~真顔(真顔)
 
運命的に「家事嫌い」なら、仕方ないっしょー!!!(笑)
 
 
で、あつ以外の皆さんが気になっている結婚についてグラサン
 
これも、やっぱり運命的に結婚には向いてないらしいです(笑)
 
もしも!結婚する気があるなら、44歳から47歳に婚期がくるらしい。

 

 
ただ・・・あなた自身が仕事したい人だから、
 
例え結婚しても仕事は続けるし、あなたが養う感じになるから、
 
それが精神的にしんどくなって、うまくいかないっぽい(笑)
 
相手が喜んで家事を全てやってくれる人ならいいけど、
 

あなたが選ぶ男性は、男は仕事!みたいなプライド持った人やろうから

 

どっちにしても、うまくいかないよね~って。

 

 

つまりは、嫁に行くのではなく、嫁さんもらえってことですかね?!(爆)
 
 
酷い言われようだ…と思うかもしれないけど、
 
結婚する気もないんで、ハッキリ言うて下さいってお願いしたからね!

 

話聞きながら、自分でも笑えてきましたニヒヒ

 

 

さらに、今度は名前の画数を見て・・・

 

「すごくいい数字なんやけど、これは男の数字なんやわ」と滝汗


男の人がこの数字やと最高な数字らしく、

 

頭に立てる人って意味で、家庭なら大黒柱、

 

仕事でもリーダーになったりする数字との事。

 

女性がこの数字やと、旦那より強くなってしまうからダメらしい(笑)

 

 

でもトータルとして、あなたがバリバリと仕事をしていく人生を望むなら

 

生年月日も名前の画数も、すごくいい!と太鼓判を頂きましたキラキラ

 

 

うちの親は、すごくいい日に産んで、すごくいい名前を付けてくれたのね!

 

 

・・・男子やったら、な真顔

 

 

あー、だからこんな感じなんか!(妙に納得・笑) これも運命やったのね!

 

こんなに運命通りに生きてる人いるんか?ってくらい、

 

ピッタリな結果でございました(笑)

 

 

とはいえ、「男は仕事して、女は家庭に入って!」なんて考え方、

 

自分も好きじゃないし、それぞれのスタイルで、

 

気の合う人と一緒にいられるなら、それでいいと思うけどね照れ

 

姓名判断してくれた先生も、そう言われてましたよ♪

 

 

ちなみに、今年はあつにとっては、休息の年だそうです。
 
何かやりたい事があるなら、今年はしっかり休んで、
 
来年、準備を進めて、再来年に一気に動かすといいらしいおねがい
 
 
以上、姓名判断の結果でした~♪
 

 
↑「嫁に来ないか?」の図(笑)
 
土曜日のヤイリギターさんにて。
 
このギター、めっちゃええ音してました~!
 
我が家に嫁いで来てほしい(笑)