ちょっと伊勢まで。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

風呂上り、体が熱くて寝れないので、冷ましながらブログ更新のあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
今日は、青空が広がって、でも程よく風もあって、
 
過ごしやすい、いい一日でしたね~晴れ
 
この前から、伊勢方面に買い出しに行きたいなぁと思っていたので、
 
こんないいお天気だし、ちょっくら出かけるかぁ!
 
せっかくならキャンピングカーを久しぶりに動かそうかなぁと考えてたら
 
ツイッターで同じようなこと呟いてる人を発見!(笑)
 
109シネマズ明和のいざわさんが、ドライブ日和やなぁってツイートしてた!
 
 
ってか、今日はお休みなのか?
 
それよりも、喉は大丈夫なのか?(笑)
 
と思い、声は出るようになったのかとメッセージ送ったら
 
今日はお休みで、声はまだ微妙との事でした(笑)
 
 
でも、せっかくタイミングもあったので、一緒に伊勢へ!
 
おかげ横丁久しぶり~~!爆  笑
 

 
って、到着したの夕方4時くらいだったけども(笑)
 
いいお天気だったので、広角レンズのカメラも持って行ったよ~!
 
 
↑これはスマホで撮ったけど(笑)
 
 
おかげ横丁へ行くと、いつも食べるキュウリキュウリ
 
最近は、プチトマトやサクランボも売ってるんやねぇ♪
 
青空がきれいで、さくらんぼがピカピカしてる、いい写真になりました!
 
ま、これもスマホやけどね(笑)
 
 
いざわさんが舞台に出演した時のお仲間さんにもお会いし、
 
ご挨拶してきました~!ニコニコ
 
 
おかげ横丁は5時間までだったので、
 
1時間半くらいブラブラして、買い物して、帰ってきましたとさ滝汗
 
 
で、いざわさん家で、夕飯をゴチになりました!ナイフとフォーク
 
 
明太子パスタとサラダ!
 
テレビで見たのを参考にしたとの事で、
 
まるでお店で食べるようなお味でした♪美味しかった~!酔っ払い
 
すごいなぁ!女子力高いなぁ!いつもご馳走様でーす!爆  笑
 
 
必要なものも、ちゃんと買い出しできたし、
 
久しぶりにキャンピングカーも動かせたし、
 
そして久しぶりにおかげ横丁にも行けたし、
 
美味しい手料理も頂いて有意義な一日でした~!
 
いざわさん、ありがとう~♪