ヤイリギターからの泡盛王国! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに名古屋の夜の街を酔っぱらって歩いたあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
今日はヤイリギターさんへ行ってきましたよ~♪
 

 
ギター講座の生徒さんがギターを購入するとの事で
 
付き添いで行ったのですが、結果、めっちゃギター弾いてきたという(笑)
 
欲しいギターがいくつか増えました(笑)
 
 
あと、あつのオレンジギターをきれいに塗装して下さった大脇さんから
 
素敵なプレゼントを頂きました~キラキラ
 
 
ハワイアンコア材の手作りワインダーです爆  笑
 
ボックスもすごーく丁寧に作られています!さすが職人技!!キラキラ
 
愛を感じます!!ありがとうございました~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ヤイリギターさんで、あれこれギターを弾かせて頂き、
 
いろんなお話も聞かせて頂き、生徒さんも無事にギターを手にし、
 
その後は、名古屋の泡盛王国へGO!
 
 
「あつとえりかとみんなのラジオ」でもお馴染みの
 
多田えりかさんも出演されていた「MAGNET」トークライブです!
 
MAGNETは、三重・愛知・岐阜で活躍されるタレントの皆様の集まり!
 

 

 

泡盛王国というお店の名前通り、

 
あつはオリオンビールをたくさん飲みました!生ビール生ビール生ビール
 
 
あつからしたら、ラジオ業界の先輩方も多く、

 

楽しく笑いっぱなしだったけど、すごく勉強になる時間でもありました!
 
まぁ、酔っぱらってたけど滝汗アセアセ
 
 
広瀬さんの歌も久しぶりに聴けたし、
 
戸井さんと長谷川満さんのトークもさすがだなぁと思いつつずっと笑ってたし
 
森下さんにも久しぶりに会えたし♪いい時間でした~爆  笑
 
 
最後には、えりかさんのアゴの一声…鶴の一声で、
 
ステージにて挨拶もさせて頂き、本当にありがとございました~!
 
 
ラジオ業界の諸先輩方のトークを見てると
 
あつのしゃべりなんて、足元にも及びませんが、
 
6月10日(日)は、えりかさん不在の
 
「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です滝汗
 
あつ一人でございます(汗)…あ、映画紹介のあの人は来ますよ!
 
 
ゲストは、BOYS AND MEN 研究生からの選抜メンバーで結成された
 
祭nine.」のみなさまです!時間は…

 

(1)12:00~公開録音 13:00~「祭戦士ワッショイダー」ショー
(2)15:00~公開録音 16:00~「祭nine.ミニライブ」

 

となっております!場所は1F ハナショウブの広場ですよ~!

 

いざわさん、風邪治ったんかいな。それも含め、お楽しみに~!(笑)