あつえり公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イメージカラーの大切さを、改めて感じたあつです!

どーも、こんばんは!


今日はイオンモール明和にて


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした~!


スペシャルゲストに、BOYS AND MEN研究生の皆さんをお迎えし


大盛況でございました~♪



今回ステージでは、8名のメンバーで


パワフルなライブを届けてくださいました^^


打ち合わせのために控え室にお伺いした時から、


彼らの礼儀正しい姿、一生懸命な気持ち、キラキラした笑顔に、


感心しきりでした♪



にじみ出る雰囲気って、その時だけ取り繕ってできるものじゃないよね。


ステージは気を張ってても、ステージじゃない部分では、


日頃から思ってるものが、素直に出るものだと思うんです。


彼らは、自然にその姿勢が身についてる感じがして


すごく気持ちよく一緒にお仕事させてもらった感じです♪


なかなかできることじゃないよね~!



彼らには、それぞれイメージカラーがあるのです!


イメージカラーがあるって、やっぱりいいね♪


フォンの方も、そのカラーを身にまとえば、しっかり意思表示できるしね!


同じカラーを身につけるだけで、一体感を感じられるし♪



ライブでは、歌って踊って、喋って、笑って、


汗いっぱいかいて、素敵なステージを届けてくれましたよ~♪


メンバーみんな、仲イイんだろうなぁと思えるライブでした^^



ファンの方へのサイン会も、お一人お一人に誠実に向き合って、


そりゃ~、ますます応援したくなっちゃうよね~!(*^▽^*)



控え室にて、記念撮影もしていただきました^^


BOYS AND MEN研究生の皆さん!お疲れ様でした♪



あ。もちろん、ステージでは109シネマズ明和の伊沢さんも


大騒ぎしてくれましたよ(笑)


えりかさん不在の公開録音だったので、


あつにとって心強い存在でした♪いつもありがとうございます^^



立ち止まって聞いてくださった皆様、


わざわざ足を運んでくださった皆様、


ありがとうございました~~!!