キッズビンゴからのイオンタウンコレクション! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

我が家のイケにゃんに、親ばか全力発揮しているあつです!


どーも、こんばんは!


3日間のイベント続きで、こたつで寝てしまい


こんな時間に目覚めました^^



さて、この週末ですが、あちこちのイオンに出没してました!


土曜日は、イオンモール明和にてあつえり公開録音!


日曜日は、イオンモール四日市北にてキッズビンゴ大会!


月曜祝日は、イオンタウン津城山にて、イオタウンコレクション!


しゃべりっぱなしの3日間でした♪



イオンモール四日市北でのキッズビンゴ大会では、


こども達と一緒に楽しんできました^^


毎回大人気で、先着50名のカードもすぐに配布終了(^^♪


不定期開催とはいえ、もう何度かやってるので、


中にはお馴染みの子ども達もいて、


以前より話かけてくれる子が増えました~!


received_583653788454001.jpeg


received_583654811787232.jpeg

あつファミリーからもらった写真です♪


なんか踊ってるみたいなポーズですけど、司会の仕事です(笑)



そして、21日(月祝)はイオンタウン津城山で、


イオンタウンコレクションでした~!今回で6回目!


イオンタウン津城山は、6周年でもありまして、セールもやってます♪



イオンタウンコレクションとは、


専門店さんのファッションショー&トークショーです!


イオンタウン津城山独自のイベントで全国的にも珍しいようです♪


日頃はお客様のお買い物のお手伝いをされている


専門店のスタッフさんが、ステージにてパフォーマンス!


緊張感もありますが、より一層お店を身近に感じてもらえる


アットホームなイベントになってますね!



毎回参加して下さる専門店さんあれば、


今回初出場の専門店さんもあったりして、毎回新鮮です!


received_584099741742739.jpeg


received_584095708409809.jpeg


あつファミリーからもらった写真です♪


ファッションには疎いあつなので、


言いなれないファッション用語に悪戦苦闘しながらの司会です(笑)



イベントの最後には、ご覧頂いたお客様対象に抽選会もありました^^


始まる前から、用意してあった席はほぼ埋まってて


このイベントも6回目という事で、定着してきたなぁと実感しました♪


専門店の皆様、お疲れ様でした~!



偶然いとこが通りかかったり、久しぶりの同級生に会えたり、


帰る前にお買い物も楽しめたりと、あつも一日満喫してきました!



さ~て、次は27日(日)のレディオキューブ30周年記念イベント!


たくさんのゲストを迎えての野外ステージでのイベント、


あつにも貴重なお時間を頂きました^^


2曲ほど歌わせて頂きます♪



それから、旅がらすですが、今のところ1つ決定しました!


4月9日(土)大阪・枚方市の「117-55(いいなここ)」さんです!


http://117-55hirakata.jimdo.com/



他も探してますが、日程が近いので、なかなか見つからず・・・。


決まったらまたお知らせしますね~♪