あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

3連休の疲れと、昨日パソコンが突然壊れたというハプニングで

一気に疲労困憊したあつです!10年分くらい老けたかも(笑)


パソコンというても、メインで使ってるものではなくて

かなり古いのなので、そろそろかなぁと思ってたんですけど、

昨日中にそのパソコンで仕上げなきゃいけない仕事があって

寄りによって、その日にパソコンがご臨終…。


3連休のイベントが無事終わってやれやれと思っていたら、

それ以上に気の休まらない21日(月祝)の夜~22日でした。

最後のボスが、めちゃくちゃ強かった(笑)


もうパソコン自体が起動してくれないので、そうそうに諦め、

もう一つ前に使ってた古いパソコンを引っ張り出してきて、

とりあえず、昨日までの緊急の仕事は終わらせました。

使ってるソフトがね、新しいパソコンに対応してないのよ。

まぁ、落ち着いてよかったです^^


で、引き続き、今度は動画の編集もやりましたよ~!

こっちは新しいパソコンでやってるから、

作業もサクサク進みました^^




紀宝町の最終週です!

昨年紀宝町にオープンした洋菓子店「Afreile(アフレイル)」さん♪

紀宝町に唯一のケーキ屋さんだそうですよ~!

頂いたケーキもめっちゃおいしかったし、

オーナーさんの思いも聞かせて頂いております♪ぜひご覧あれ~!