この3連休のご予定は? | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

荷物を取りに帰ってきた弟に、


妖怪「くだん」とつくねが似てる!って写真を見せたら


「あ~、この妖怪は予言するやつやろ?」と


くだんのことを詳しく知っていたことに驚いたあつです!


どーも、こんばんは!



そう、妖怪「くだん」は予言を言い残して


すぐに息絶えると言われてますねぇ。


つくねは未だに予言らしきことは言いませんが(笑)



さて、3連休が近づいてきましたね~!


あつは3日間、いろんなイオンに出没します(笑)


19日(土)はイオンモール明和にて、あつえり公開録音♪


えりかさん不在ですが、スペシャルゲストとして


BOYS AND MEN研究生のみなさんをお迎え致しますよ~♪



時間は第1ステージは12時からで、


しょっぱなから、BOYS AND MEN研究生のライブですよ~!


ライブのあとは、伊沢さんの登場です^^



そして、公開録音第2ステージは午後3時から!


こちらは通常通りの公開録音となります♪


そして午後4時からは、BOYS AND MEN研究生のライブです!


優先観覧エリア入場整理券の配布等もありますので、


詳しくはイオンモール明和のホームページをご確認ください^^


http://www.aeon.jp/sc/meiwa/event/event_e80160215135516.html



そして、20日(日)はイオンモール四日市北にて


キッズビンゴ大会の司会しておりますよ~♪


妖怪ウォッチのメダルが当たるビンゴ大会です!


11:00~、14:00~、16:00~、と3回開催しますが、


受付は各ステージ1時間前となります!


先着50名ですので、お早目にお越し下さいね~♪



で、21日(月・祝)はイオンタウン津城山にて


イオンタウンコレクションの司会しますよ~♪


こちらは先日ブログでご紹介しましたね!



3日間、あちこちで喋って喋って、たまに歌います(笑)


そして27日は、いよいよ


レディオキューブ開局30周年イヤーを締めくくる


特大イベント「MIE MUISC SUMMIT 」です!


すっげー内容盛り沢山ですね~♪


このステージに呼んで頂けただけでも感激です♪



レディオキューブは30周年の締め括りですが


あつにとっては、デビューからちょうど10年!を迎えて


初のライブイベントとなります♪


そんな記念すべきライブが、いつもお世話になってる


レディオキューブさんの30周年イベントなんて


めっちゃ嬉しいです^^



三重県愛あふれるライブにしたいと思いまして、


実は水面下でいろいろ動いておりますよ~♪


ファンクラブイベントで皆さんに協力して頂いた


「三重県あるある音頭」のアレンジが進んでいます(ニヤ)


すでに仮アレンジを聞きながらこれを書いてます♪


皆さんのコーラスもええ感じですよ~!!!!



27日のレディオキューブ開局30周年イベント、


この歌を披露するには最高のステージだと思いませんか?



あぁ、なんてタイミングがいいんだろうか!!!


この歌を作ってる段階では、そんな事を意識してなかったのに。


実は、歌が出来上がった後で、


「あれ?これって3月27日に歌えたら最高やん!」と思い付き、


実はファンクラブイベントでレコーディングする前に、


エンジニアさんに、27日までに間に合うか聞いてたのです^^


今はまだ完全版ではないのですが、


27日までにはオケを仕上げてくれると思いますよ~!



この歌は、ギター弾きがたりではなくて


オケがあった方が絶対いいね!みんなの声も入ってるし♪


まぁ、作った時からそれを想定してたけども(笑)


ってなわけで、「三重県あるある音頭」初披露の


MIE MUISC SUMMIT 」、みんなで楽しみましょう~♪