気になるアイツ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日は津市内にある小学校にて、


親御さん対象のトーク&ライブに行ってきます♪


どーも、こんばんは!



最近、CMを見て気になっているのが


デアゴスティーニの週刊ロビ。めっちゃ可愛い♪


歩いたり喋ったりするロボットですね~!



全70巻で毎週新しいパーツが発刊されるんですね!


完成品をオークションで売られてるのを見ましたが


完成品にはあまり興味が沸かないんだよなぁ。


やはり組み立てて自分で作るのが、興味そそるなぁ!



毎週届くなら、あつレンズで順番に紹介していくのも楽しいよね!


みんなに見守られて、出来上がっていくロビくん♪



あつは昔からプラモデル好きだったんですよね~!


弟のを取り上げて作ってたくらいだから(笑)


ま、弟が小さい頃は自分で作れないから、作ってあげてたんですけど!


以前にも書きましたかねぇ。ゾイドシリーズが好きだったって。



あ~、書いてるわぁ。


http://ameblo.jp/atunti/entry-11806246327.html


組み立てるのが大好きでした!組み立てたら、遊ぶのは弟。


で、壊れたら修理するのも好きやったなぁ♪


小さい頃から、こんなことばっかりしてました(笑)


今と変わらんやん!



友達と遊ぶ時は、大体は戦隊もので、自分がレッドかブラック(笑)


ままごとやら、お絵かきはあんまりしたことないなぁ。


だから、絵が上手くないんやわ。



で、話がそれましたが、ロビくんね。


完成したら、殿と同じようにあつのそばにいるキャラになりそうやね!


仲良くしてあげてください^^


って、もう買うこと決まってるみたいやん(笑)