50代に向けて☆家、整えます① | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです。 




もうこんなに暑いけど

おかんキョロキョロ大丈夫?

耐えれる?(笑)なんて

言われております滝汗




もうチーン地球は沸騰化

してるんでしょ?

おかんのカラダぐらい笑い泣き

自分でなんとかしなきゃ




と(笑)凝視 クマのように水

浴びし、ネッククーラー

つけて、夕方に洗濯干しや

周りの掃除や車の掃除をし




暑さのスキマをさまよって

ます(笑)笑い泣きンショ ンショ

こうしないと↑のときに

クラッチーンと来たことがあり




更年期と、このぽちゃり感

こんな自分になるとは、

思いもよらず笑い泣きアハハハ




エアコンがかかせません真顔

ある意味、電気代を用意

したので、罪悪感はない(笑)








さてニコニコ困ってます(笑)

家のガレージのシャッター

やっと交換するかニヤリ

(寿命10年・もう25年w)




なんども修理していた

じい曰く200万もした

ガレージシャッターチュー

車2台分ですからね

(電動しか不可の負動産)




修理に来ていたところに

頼むーほんわかと、パパっちが

希望をしていたところが

電話不通ぐすん(廃業してた)




電動シャッターなんて泣き笑い

修理ばかりなので、

できるだけとんできてく

れるところがいい(希望)



こんなことがあったんです

正月ですよ笑い泣き(笑)

その廃業された修理屋さん

なんと3日には来てくれたえーん




もっと早く替えるべきだ

った真顔のですが、

先立つものがなく(お金)




どー見たって2台分ゲロー

相場より絶対高いでしょ

(いらんねん、こんなの)




電動以外にしたかったけ

ど、無理(重さがまず無理)

車とチャリンコしか停めて

ないのに笑い泣きムダスギル




私は別で駐車場を借りて

ますニコニコたとえパパっちの

車に傷がついても怒り私の

せいではないと、アリバ

イを証明をするためwニヤリ




凝視困ったぞーと、知り

合いに聞きまくってます

魂が抜ける どこも廃業だらけ

もうメーカーさんしか

ないかなぁ滝汗ウーン




とりま、明日1件見積もり

に来てもらいますにっこり

本当はすぐ来てくれる、

地元にしたかったのですが




ネットで頼むのはちょっと

家のことなので、信用でき

る業者さんにお願いしたい

(修理もあることですしw)





なかなか難しいですねぇ



外壁塗装とかはいつもの

仲のいい業者さんにお願い

するので心配ないのですが




なんども地元の業者さんに

頼んで失敗してるのでゲロー

すごく慎重になります(笑)

工事を下請けに出すから、

雑にやられてしまって…。




まず業者選びのジャッジ

から凝視ていうかさあ(笑)



ちっとはパパっちニコニコ

考えろってーの(笑)笑い泣き

普段、見積もりばっかり

してるくせに笑い泣き

なんで私ばっかり探して

るのよ魂が抜ける何の役にも立ち

ません。終わります(笑)