50代に向けて☆自分の価値をあげる② | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです。




今、抱えてる仕事が魂が抜ける

なかなかにパンチのある

仕事で笑い泣きオワラネェ




マンパワーすぎるゲロー(笑)

建設業界トランスフォー

メーション笑い泣きと家で愚痴

ってたらチューブツブツ

(まさに金脈ちゅーだけどね)




パパっちが不満

「この間のアレは俺も

カチンときた」とキョロキョロナニ?



聞くと真顔

私がいないときにじいが

(ありがとう、会長笑い泣きw)




私が大変→老眼で小さい

文字が見にくくなって

きたネガティブアハハハ  と愚痴った

ことに、義妹に手伝って

代わりにやれと言うてく

れたらしく笑い泣き(ありがとう)



⚠義妹は「私は老眼では

ない!」と頑張ってます

立派な老眼の入口ですw




そしたら↑のことをまた

蒸し返して拒否したらしく



パパっちも不満

私と同じように、じゃあ

何しに来てるんや!と、

ムッとしたそうですキョロキョロ




まあ笑い泣き理解者がいてくれ

たことに感謝(ㅅ´꒳` )アリガト



私の老眼問題はコチラを

購入して解決しましたんで

ご安心をニコニコ

 


不満⟵超 妹に尽くしていた

(歳が離れてるので下僕)



給与に見合った働きしか

しないと言う考えなら不満

(パパっちは社長)

これからを考えなあかん

やろ怒り らしいw




にっこり 私は所詮、他人

そちらでどうぞ、ですが




老後キョロキョロいつまで仕事を

するんだ?とは少し思い

ました。今はほぼ、ばあ

のため?みたいな状態




じいもばあもいなくなっ

たら、考えるかも、ねキョロキョロ




私は身内ではないからニコニコ

お金に関することは、

揉めないようにいじらない

ようにという、じいの考え

ニコニコばあと義妹が担当。

(義弟さんの嫁のこともあり)




それは全然かまわないキョロキョロ

むしろ、そうしてくれ笑い泣き

なのですが、




なかなかに家族自営って

揉めるんですね魂が抜けるアハハハ

(私はサラリーマン家庭)




また、じいばあの介護に

なってきたら、揉めそ(笑)




義妹は娘ひとりですしキョロキョロ

ばあの性格から考えると、

義妹の負担はかなりでかい




私は長男の嫁ですしニヤリ

自分の老親もおりますが笑い泣き

じいばあには世話になって

おりますしニヤリ

たとえ離婚しても…と思って

結婚しましたんで笑い泣きアハハハ




なんでも協力は惜しみま

せんが、所詮

他人凝視と義妹に言われ

ましたんでにっこり




介護者としてはキョロキョロ

義妹の指示・命令のもと

動くことになりそうです




別にネガティブそれも構わんので

すが、まあ介護が終わっ

たあとのことを考えると

無難に終わらせたいもの

ですねネガティブアハハハ




私の仕事なんてニコニコ結局、

誰でもできる仕事ですし



そんなに気にしてません。

ただただ、現場の人がニヤリ

困らないようにニヤリと、

せっせとこなすだけです。




それにニコニコにいの仕事も

手伝っていく予定なので、

極振りって訳にもいかな

いし、さりとて笑い泣き

安定した収入も保持したい




今の私の仕事位置って、

どうなんでしょ?

たぶん中途半端ですよ(笑)



身内にも縛られるし笑い泣き

仕事をこなすのもなかなか

大変なものです魂が抜ける

(辞められねぇしw)




それに今さらこの歳でネガティブ

雇ってくれるところも

ないしネガティブアハハハ  

こんなに仕事できるのに笑い泣き




以前はもっと他所で稼ぐか

とも考えたのですが、



にいの不登校などもあり、

どうせ自営なら使い倒した

ほうが…だったんですよね




 おほほほ、愚痴になりま

したねオエーグベボー



ま、パパっちが気づいて

くれただけ、マシでしょ

うかねチュー結局、身内の情

に流されるのはわかって

ますよチューソンナモノ




にいとの会社をつくるため

の土台となるものは獲得

できたのでニコニコまあ、

等価交換かなウインクウフフフ