ども、ママっちですニコニコ

 

 

 

昨日の子持ち様の話真顔

(じつは義妹)

 

 

 

いらんこと言いのパパっち

が言うたようで(想定済)ほんわか

 

 

 

私は、ママっちの

給与の半分。

 

ママっちはボーナスも

もらってるんやから、

好きな時に休ませて

もらうし、

時短で帰る!!と

(じゃあ、何しに

来てるの?w)

 

 

 

宣言されました

ー(笑)滝汗

 

 

 

 

さよですかにっこり

 

んなら、私も仕事を

頼まない事にします。

 

 

 

 

私も自分がこなして

いる仕事の「価値」

をあげたいので看板持ち

 

 

 

ただキョロキョロ

こちらの段取りが

崩れたのは事実

 

 

 

 

  いまさらの自分の価値

 

 

 

さて、こちらを読んで

私も自分の価値を、

いまさらながら考えて

います。が、滝汗

 

 

 

アラフィフは遅い、

かな?

 

 

ううん爆  笑私の老後は

これからよ!!

がんばるわおねがいキラキラキラ

 

 

 

私の価値キョロキョロ 

まずは一通り家事はにっこり

こなせます。



あと会社の経理や事務

もできますにっこり


パソコンが大得意です。

 

 

 

電話、ワンコールで

とれます(杵柄)

(これ、ゲームの索敵

に似てるw)

目の端でランプついた

タイミングで

とれます真顔エッヘン

 

 

 

聞き上手ですにっこり

ずっと話されるので

(笑)切るタイミング

をいつも逃します。

 

 

 

パッと思いついた

ものだけ書いても

なかなかありまし

たねニコニコウンウン

 

 

 

 

 

社会的な価値と

してはちょっと不満どうなん

でしょ無気力????

 

 

世渡りはあまり

うまくありません。

すぐに真に受ける

のも欠点笑い泣きアハハハ

 

 

ですが、裏表がないニコニコ

竹を割ったような

性格です。

文章を見れば、

わかりますよね泣き笑い

 

 

理不尽な事に納得

いかないこと

もしばしばですよ

ネガティブアハハハ

 

 

ですがニヤリ年の功

でしょうか。

人間関係を推し

量れるようには

なりましたニヤリニヒヒヒ

 

 



つねに自分を磨いて

いきたいですニコニコ

 

 

誰に言われたでも

なく、自分のために

 

 

自分の価値をあげ

られるのは自分ニコニコ

 

 

さて、私はどんな

老人になりたいの

でしょう照れ