ママっち流☆子育てを楽しむには | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです。



前回買いましたコチラ




観音プリンラブバリ美味

水ようかんもコレコレラブ

この味よ!というくらい

満足( ¯﹀¯ )春リベンジ決定




ママっちぐらいの年代の

人だとわかるかな?

お中元に缶に入った、

プリン🍮と水ようかん照れ




夏休みに祖母の家に行く

と、必ずおやつに出たん

ですよねラブワーイ

昭和どっぷり世代なので

あの味がいい照れ




この頃キョロキョロほんと歳ですね




昭和のもので、パパっち

と盛り上がってますニコニコナツ








https://news.yahoo.co.jp/articles/14cb1126ab280b6445b0d0b7cc04fa83052fc995


みなさんは子育てに

後悔ありますか?ニコニコ




私はうーんネガティブあんなに

可愛かった時期に真顔

何かあってはいけない!

と、ピリピリしてましたね




2階が生活圏だったので、

階段も段がたくさんあり


実際、後に我が家に住んだ

姪っ子が転げ落ちました。




とにかく目が離せなかった

目がギンギンでしたね真顔




後にパパっちがほんわかそんなに

~なんて言ったので、口を

ペンチでひねるか?真顔

マジ顔でいいました絶望ゴメン

(キサマはパチに行ってたろ)





私の住んでる所はニコニコ子育てし

にくいです。車は猛スピード

で走るし驚き歩道もない。

公園もない。 家から出にくい

そらイライラもしますよ(笑)




そうですね真顔2人とも納豆

が好物になったのは、成功

しました(転スラみたいw)




特ににいは少食で食べず嫌い

栄養にとても貢献してくれた

お嬢も唯一、便秘症なので

納豆は必須アイテムですニヤリ




あとはチュー兄妹、仲がいい。

年子みたいに近く、

双子扱いして育てましたし




それぐらいですね爆笑アハハハ

この歳まで生きてくれま

したし、この後の人生で

何かあっても照れもう、

私の責任ではない

安心感がちがいます照れ




少子化問題キョロキョロまずは、

お金じゃないでしょうか

子育て、お金かかります




あとは親が子供にしばら

れますねニコニコ時間をとられ

るというか。自分の時間

?んなの、トイレぐらい

でしたね(笑)泣き笑いダハハ




トイレも開けっ放しにし

ておかないと泣くし探すし


もうちょい大きくなると、

便器の水で手を洗ってるし

(なるほど、いいアイデア)




そういうにっこり子供のポイント

を楽しめないと飛び出すハート疲れる

だけなんですよね、ホント




もし、万が一照れ私がお嬢の

子育てに間に合わずあの世

に逝ったら、遺産でベビー

シッターを呼んでおくれ、

と書いておくつもりチュー




せっかく女性も働けるん

ですニコニコ男性もいつ何時、

何があるか、わからない




働きましょう爆笑ゼヒ

とにかく働いて、お金を

安心させることがニコニコ

子育てを笑顔にするコツ





家事も子育ても仕事も笑い泣き

お疲れ様です!!

どんくさいゲームばかり

のダンナなんか後々、

ペンチで口をひねりましょう