ママっちのお出かけ☆長谷寺へ | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

どもニコニコママっちです。




雨が降ったどー爆笑

コチラへ



奈良の長谷寺です。



あじさいも見たかったし




せっかくなのでコチラも

ここで1時間並びました笑い泣き





まさかびっくり

あじさい回廊の階段を

上がれるとは、

知りませんでした。




今回の目的は観音さまと

コチラ(お借りしてます)








あじさい回廊の朱印切り絵

と源氏物語の玉鬘の切り絵

朱印照れなんとも綺麗な✨





特別拝観も見てきましたニコニコ

観音さまのめちゃデカい

おみ足に願掛け笑い泣きヨロシクー




なかなかに混んでましたが

雨の日に来れたので満足照れ




帰りに観音プリンラブ

大好物の限定水ようかん

を購入(焼き草餅も買う)




いやー照れとってもあじさい

よかったです。ご近所さん

では見た事がないものもおねがい




牡丹や石楠花の時期に今度

は来ようかな?と思ってます