2022年正月☆しょっぱなからついてません(笑) | ママっちとにいとお嬢とパパっち

ママっちとにいとお嬢とパパっち

私は元不登校生にいを支えて老後も
仕事をしたいが目標。
親子でがんばっていきます!!

あけましておめでとうございます爆笑

ママっちです!今年もよろしくです!


しかし笑い泣きガレージの電動シャッターが壊れ笑い泣き

散々な新年幕開けとなりましたガーンアーア





初詣早朝4時30分ゲローネムイ  暗くて気づかなかった

帰ってきたら、斜めに上滝汗で固まってる エー



とうとう壊れました。寄りにもよって正月に笑い泣き



なんとかパパっちの車は入りましたが、

工事確定ですゲロー  まだ例の給付金ショック冷めやらぬママっちに追い討ちとなりましたチーンクハァ-



ニヒヒ 私が開けたときにこわれたわけじゃないんで(笑)ヨシとしましょうニヒヒヒヒヒヒ





正月行事もサクサクッと終わりウインク 投資動画見つつ真顔 寝正月ですチュー


あ、にいのおみくじは大吉&凶(笑)びっくり


今年も波乱万丈なのかもしれませんニヤリ